吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

冷え対策とトレソング♪

こんばんは

今日はかなり、寒かったですね~

明日はもっと冷え込むとのこと、風邪引かないように、暖かくしてお出かけ下さいね。

もちろん、お家にいらっしゃる方々も、足元、首元、冷やさないように気をつけて下さいね

昨日の、『世界まる見え~』全国のたくさんの方々が、みて下さったようで、たくさんコメント&メールなど、ありがとうございました


次回はラートで出演したいです

でも、実は『世界まる見え~』はラートは既に登場済みなんです。

別の番組で

出演依頼、待っています



さてさて、こんな寒い日は、トレーニング前も着込んでる訳て・・・

しかしこれは、部屋着=そのままトレーニング・・・ 自宅トレだしまぁOK

091215_2142_01.jpg

気がついたら、全身ピンクでした

よくあることですw

しかもプチプラコーデ。

ベロアパンツ by 韓国のどこかの市場

ヒートテックインナー by ユニクロ

パイル地パーカ by ユニクロ

レッグウォーマー by 3足1000円

以上


ヒートテックインナーいいですよね

日々の生活で大活用中でございます。


しっかし、動き始めるともちろん熱くなるもので・・・

こんな感じになり・・・

091215_2209_01.jpg



更には・・・











の先はございませんよっ(笑)



私流のトレーニング方法で、『この一曲はとにかく動き続ける』みたいな方法(×4曲で約20分の有酸素運動&筋トレのセット)をよく行います。

エアロビクス的な感じです。

題して、『トレソングと共に

そのトレソングが決まらずに、いつも気分で変えていたのですが、今日、テレビを見ていて、ある曲が耳に入ってきました。

それはSPEEDWhite Loveです.


早速、昔のCDケースをあさり、見つけてかけて動いてみたら、ベストマッチ

そして、speedで思春期を過ごしてきた私としては、フレッシュな気持ちを思い出させてくれる曲でもあります。

今年の冬はWhite Loveで乗り切ろうかなっ


PageTop

2008上半期終了

2008年上半期が終わろうとしています
早いものですね~

昨年の10月にしてしまった膝蓋骨骨折のリハビリからはじまり、大学卒業、生活環境の変化や初舞台で目まぐるしく様々なことが起こった上半期だったなぁと思います。

この6ヶ月の中の約半分占めた『空気ブランコ』は改めて振り返ってもすごく収穫のあった舞台だと思います。

もっといろいろな舞台に立ちたい!!!っていう気持ちを振るい起こしてくれました。

下半期にはGロケッツ公演が待ち構えています 昨年は骨折で出演できなかったんで今年は2年分の気持ちで挑みます

そして、明日から7月。夏ですよ 夏

とりあえず、海に行きたいんで(もちろんメンバーと同じ衣装も着れるように 笑)ダイエット開始です

自分に負けるなっ!!!

P.S. 前のコメントのお返事明日必ず書きますからね!! もぅすこし待って下さいねm(_ _)m

PageTop

ななみでどーも!!

20080630020428
20080630020426
今日はNHKの『ななみでどーも!』という番組にGロケッツがゲスト出演するということで収録に行って参りましたぁo(^-^)o

公開収録だったので元気な子供たちがいっぱいいる前でのパフォーマンス、楽しかったです☆

生放送に出演した時のことを思い出しました。一回きりで映像に残る… これ緊張するんですよ…

ちょっと失敗しちまった(T_T) カットして下さい というわけにはいかないのですよ。

でも みんな見てね☆
どーもくん&ななみちゃん めっちゃかわいかったよ(^з^)-☆


放送日
7/13 日曜
NHKBS2
朝8:05~8:45
再放送 7/18 金曜
12:15~12:55

PageTop

ルンルン♪

20080628093813
これからラート練習だぃ★★

都内某体育館にて、本日も東京ラート同好会(仮)の皆さんと練習です(^O^)

怪我に気をつけて頑張ってきまーすo(^-^)o

あと 前とちょっと雰囲気変わったの分かりますかぁ?
変わったのですよっ!!容姿一部!!

さてどこでしょー(?_?)

ヒント 私の趣味☆

PageTop

@NHK

20080627170618
今日は某テレビ番組収録の為のリハーサルということでNHKまで行って参りましたぁo(^-^)o

実はNHKにはGロケッツに入る前にも何回か出演させて頂いたことがあり、加えて、大学3年生の時にはスポーツマネジメント実習というので出入りしてたので、なんだか懐かしい気持ちになりました。

帰り際にNHKに勤める友人と久々に再会して話すこともできて、前向きになりました\(≧▽≦)丿
やっぱり 人と話すことは大切ですね★

本収録うまくいきますよーに★

放送日がわかったらまたお知らせしますね♪

PageTop
