吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

禅カフェ

ステキなドーナツ屋さん、発見しました

その名も



禅

白金台のプラチナ通りにある、禅カフェ

高級輪菓子 ドーナツ を取り扱っているお店なんです。

輪菓子?!
うまいこと言いますね(笑)

でも、高級っていうのも輪菓子っていうのもホンマもんでした


特徴が
揚げていないの低カロリー

和の食材をふんだんに

安心の無添加素材

コラーゲン入りで美肌効果


白金~ぜの♡ハート♡を鷲掴みにするような、ヘルシードーナツでした。

要チェキですよっ

ドーナツってリーズナブルでボリュームがあって、庶民的なおやつのイメージだったけど、こちらのドーナツは高級志向なので、プレゼントにすると喜ばれるかも

特に女性へのプレゼントに

私はもらったらめちゃくちゃ喜ぶと思います。

そんな禅のドーナツ楽天ショップで購入できるそうです。
禅ドーナツ GET!

しかも、ショップで買うよりお得です


                                                     
なぜ、庶民派アスリートの吉田望がこんなおしゃれなショップに出会ったかって?!

実はこのお店の取材のお手伝いに同行させてもらって、出会いました     

ステキな店長さんや店内の写真はスタッフさんが持っているので、手元に来たら改めてアップします~。

こんなステキなカフェでのんびりしたい。

次回はプライベートで来よ~うっと



これは家族へのお土産に買いました。
私的に赤味噌が一番のお気に入りでした

ドーナツ



PageTop

日課♪

お風呂上がりのオイルマッサージが日課です

乾燥している時期ってのもあるし、膝のケアも含め、セルフマッサージしています。

海外に行く度に買い集めてくるマッサージオイルは我が家にはだいぶたくさんあります。

気分によって香りを使い分けているのです

今日の香りはオレンジ

オイル

これは今年スイスで買ってきたもの。

オイルなのにべたつきが少なく使い心地が最高です!

香りにも癒され、良い夢見れそぉ~

おやすみなさい...

PageTop

ピアス

私はピアスを右に2つ、左に3つあけています。

これはラートの世界選手権に行く度に、増えていくのです

2003年日本で初ピアス2つ

2005年ドイツ、ボーンで左一つ

2007年オーストリア、ウィーンで2つ


ドイツに留学してた先輩からドイツはアクセサリーショップでファーストピアス代だけで、穴もあけてくれると聞いたので、2005年に大会後フラッとよったアクセサリーショップで、確か5ユーロくらいだったかな、カタコトの英語であけてもらったのです

かなりワクワクしたw

でもとっても上手にあけてくれて、全く痛くなかったし!

2007年も大会後に。

今回はスイスかドイツか。

ピアス7つになっちゃうかな

ピアスじゃないんだけど、私が大切にしてる耳飾り。わかるかな?
ピアス

フィンランドの合宿の帰り、ヘルシンキの市場で銀細工のアーティストから買った。
人が私の耳サイドにしがみついてるの
ピアス2

お尻がキュート

PageTop
