吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本日の『世界まる見え』はっ!

本日14日 日テレ系列
19:56~
『世界まる見え!テレビ特捜部』

G-Rockets(協力 吉田望) 出演します。

皆さん、見てくださいね

カットされていませんように・・・(苦笑)




スポンサーサイト

PageTop

半年以上ぶりの

お仕事でした。

in 日テレ

091123_0955_01.jpg

実は・・・ 
091123_0950_01.jpg

アニーオーディション




   


っていうのは 年齢制限引っかかるから 冗談で(笑


091123_2113_01.jpg


世界まる見え!テレビ特捜部

の収録に行って参りました。

えっと...  G-Rocketsとして出演してきました。

『?』

と思われた方、スルーして下さい(笑

OA見れば、その訳はわかる!・・・かな?

こんな私はあのそうそうたるメンバーのGの中にいてテレビに映るなんて・・・
本当に恐縮です。

今日感じたこと。

色んな意味でプロフェッショナルにならなくてはならない!

多くは語りません。

全部 言い訳だから・・・

以上!!


温かいスタッフの皆様、出演したGメンバーの皆様、陽子さん、多田社長、ありがとうございました!!



12/14 日本テレビ 
19:56~20:54



皆さん、見て下さい

PageTop

感謝~終わりは始まり~

That's 006 G-LIVE@新宿スペースゼロ
無事、幕を閉じました。

御来場下さった皆様、スタッフの皆様、多田社長、リーダー陽子さん、メンバーのみんな、ありがとうございました。

G-Rocketsはたくさんの人に愛されているカンパニーなんだなぁ、と改めて思った公演でありました。そして、メンバーの絆は固く、DREAM BOYSに出演中の4名のメンバーがいないという事実を悲しむのではなく、彼女達の分まで、という気持ちが練習の段階からヒシヒシと伝わってきていて、それが爆発した本番は、袖から観ていて、涙しました。

私は今回、前十字靭帯損傷により、夏に手術をし、復活まで半分という段階の10月下旬、ダンサーとして舞台に立つことができませんでした。

稽古に参加し始めたのも、10月に入ってから。

もう、その時点では、公演に向けてメンバーの気持ちが一つになっているのを感じて、出遅れてしまった自分と、こんな自分も参加できるのか、不安でいっぱいでした。

しかし、こんな状態の私に、リーダー陽子さんとペアでG-NEWSのキャスター役を任せて頂き、演目中に必要な映像制作やドリボチームの映像編集、メイキング映像制作など、担当させて頂きました(趣味の映像編集スキルがまさかこんなところで役立つとはっ)。

稽古場では飛ばしがちだった映像ですが、実際劇場で映像も含めた通しをやった時、G-LIVEに参加できている!と、いう実感がやっと湧きました。

今回のG-LIVEの限定Tシャツのデザインの由来を、打ち上げの時にデザインを担当されたAWAJIさんから伺いました。

☆が20個ならんでいるのはメンバー一人一人の存在。
G全メンバーが☆shine (輝いている)
そして
LIVE(生きている)

という意味が込められているそうです。
深イイ話です。

今回の限定Tシャツ大好きです

皆、輝いていました。

私もその一員になれていたかな??

Gロケッツ、大好きです


そんな、大好きなGロケッツですが...

吉田望は本公演をもちまして、Gロケッツを退団致します。

人生一度きり、後悔しないように、本当にやりたいことに挑戦してみたい

このことを応援してくれたのは多田社長であり、リーダー陽子さんでもありました。

Gロケッツにいた3年間があったからこそ、新たな夢を持つことができて、それに向かって、踏み出すことができたのだと思います。


Gロケッツに入ってかれこれ、約3年、たくさんの人の支えや応援があって、やってこれました。振り返るといろんなことがありました。
初年度はまだ学生だったり、世界選手権があったり、膝蓋骨骨折をしたり...と、日頃からお騒がせしておりまして(教育係の千明さんにはいつもご迷惑をかけていまして)、2年目、初舞台『空中ブランコ』に出演させて頂いて、ダンサーとして一緒にG公演に出演し、今年はサンリオドリームミュージカルでダンスがメインのお仕事をやらせて頂いたり、その後再び世界選手権に行って、帰国後、全治6ケ月の怪我をして...  半分くらいしかちゃんと参加できていなかったと思いますが、それでもこの3年間は自分にとって特別でした。

そして、この世界のこと、右も左もわからない自分に、一から教えてくれたのはGの先輩方でした。

実は今や売れっ子な4名のメンバー、由佳、淳美、志保さん、理沙が実は同期で、一緒に空中パフォーマンスの特訓を陽子さんの元やったり、励まし合ったり、時には率直な意見を言い合ったりしてきた、かけがえの無い、大切な仲間です。


G-Rocketsはこれからも進化し続けるでしょう。

Gが進化し続けるのに比例して、私は私らしく、表現者として成長して、またいつかG-ロケッツと共演できる日がくるように、日々進化していきたいと思っています。

今後はラナハウス所属のラートパフォーマーとして、活動をしてゆく予定です。

人生の分岐点に立った今、これから始まることの期待感と挑戦意欲で私の心は燃え上がっていますよっ

変わらぬ、ご声援をこれからもよろしくお願い致します。


I ♡ G-Rockets ♡ We are G-Rockets

G-Rockets

P.S.
長文、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
NEWオフィシャルwebサイトができるまで、コチラのブログで吉田望の活動は綴らさせて頂きます。

ありがとうございました。

G望


PageTop

中日終了

G-LIVE2日目、2回公演、終わりましたー。

観にきて下さった皆様、ありがとうございました

今日の19時公演にはスタジオ生の出演もあり、舞台裏はとてもにぎやか

そして、G-LIVEにを盛り上げてくれました

みんな輝いていました

お客さんの気持ちもほぐれたんじゃないかなぁ

明日は千秋楽。

始まったと思ったら、もう最終日です。

笑顔で終われるよう力を合わせて、Gロケパワー全開で最後の公演、ガンバります

感動の瞬間を共に共有しましょう

PageTop

初日!

G-LIVEの初日、無事終わりました~

観にきて下さった皆様、ありがとうございました

観て下さった皆様、いかがでしたか?

今日の公演は今日しかできないものだけれど、明日はもっと良い公演にすべく、確認をして、明日の本番を迎えたいと思います

帰宅後、今日観にきてくれた、母と姉から多々ダメ出しを頂きまして、ハラハラではなくて、ドキドキわくわくな公演にしていきたいと思います

ロビーにはたくさんのお花が

倶楽部Gの皆様もありがとうございます
091023_1710_01.jpg

明け方のゴミ出しおばちゃん並にカーラー巻いていますけど、ご了承下さい(笑)

一緒に映ってるのは今話題のアクエリアスのCM、Gボール編に出演中の由佳

本番始まる前にちょっとばかし、はねたりね。
でも結構、Gボールって疲れるものなのです

エネルギー本番に残しておかなきゃだダメよ~(笑)
091023_1707_03.jpg

そして、楽屋の私の隣の席は、志保さん
funny face頂きました

091023_1658_01.jpg

ヒデさんからの差し入れのクリスピークリームドーナツ
な、なんと、ハロウィンバージョンではありませんか~
091023_1745_01.jpg

本番前に私の胃袋に入りました。
ありがとうございました

明日は2回公演、ガンバります

終演後ロビーに出るので、是非、声かけて下さい

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。