吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

日体大体操部*演技発表会

今年のフランクフルトでのドイツ国際体操祭Turnfestでご一緒させて頂きました、

日体大体操部の1年の集大成である発表会、演技発表会を観に行って参りました。

091227_2228_01.jpg


IN 代々木第二体育館
091227_1406_01.jpg

この招待券を頂いたのはかれこれ、3ヶ月前くらいでしょうか。

フランクフルトでの滞在中、先生をはじめ、学生さんには大変よくして頂き、5日間、共に過ごし、パフォーマンスにも出させて頂き、本当に本当にお世話になった方々です。

学生さんにおいては、この日で4年生は引退。

魂の籠った演技の数々は、心震えました。

turnfestの時は怪我で出れなかった、あの子もこの子も復活して、生き生きと体操している姿には、あの時の悔しい思いをみたからこそ、また泣けてきたり。

入場と退場の際に、声をかけて下さった学生さん、本当に嬉しかったよ
ありがとう

ホント、体操でこれだけの感動があることをどう伝えたらいいのだろう、と思う位、感動しました

また、森末慎二さんをはじめ、ミュージシャンの方々から日体大出身の大道芸人さん、ラートの檜皮貴子さんがゲストとして関わり、発表会に華を添えました。

本当に活力を頂きました。

活力がわいてきました

私は日体大体操部のファンであり続けます




よっしゃ
このモチベーションで今晩、一曲とりあえず創って、ネタも考えて、明日からの練習に備えます

夜は長そうです・・・


PageTop

ワクワク

ワクワクしています

これから魂の籠る、青春の舞台を観に行ってきます。

自分の活力です。

パフォーマーは、今年、本当にお世話になって人たちです。


いってきます


091227_1250_01.jpg

PageTop

EVIL DEAD THE MUSICAL

観劇してきましたー

G-Rocketsのくみさん、あすかさん、愛梨さんが出演しているということで、とても楽しみにしてゆきましたー
大活躍されていました
ゾンビ顔負けのゾンビでした

期待を裏切らない、ミュージカルで満足感で今満たされています。

とにかくいっぱい笑って、非日常的過ぎる空間にタイムスリップしたようで、そして観終わったあと、なんだかスッキリしたんです。

いっぱい血が跳んだり、人が死んでいたのに(笑)

なんでしょう、このスッキリ感(笑)

そして
素晴らしくパワーを頂きました

「空中ブランコ」メンバーがたくさん関わっていて、脚本が倉持裕さん、演出が河原雅彦さん、キャストで高橋由美子さん、上山竜司クンが出演されていて、楽屋で久々にお会いすることができました。


「また一緒に仕事がしたいね」と河原さんが言って下さいました。

私、ガンバります
何からやればいいんだかっていうくらい、一番下にいる私。。。

まっ とにかく、諦めないことだなっ

本当に本当に、元気の出るミュージカルです。

 EVIL DEAD THE MUSICAL ~死霊のはらわた~
7月5日(日)まで 池袋サンシャイン劇場


みんな、観に行くべし

PageTop

オアシスと砂漠~Love on the planet~

昨年、「空中ブランコ」で共演させて頂いた、上山竜司くんと酒井敏也さんが出演中の舞台「オアシスと砂漠~Love on the planet~」(@青山劇場)を鑑賞してきました

久々のミュージカル鑑賞、とっても良い刺激もらってきました

若い役者さんが多くて、芝居、歌、ダンス、殺陣、どれも迫力あって圧倒

パワー溢れる舞台でした。

竜司くん、酒井さんとも久々の再会してきて、なんだか懐かしく感じましたもう、あれから8ヶ月も経つんだもんなぁ。

8ヶ月か・・・ あの舞台が終わってから自分は何を得て来れたんだろうか、なんて考えてみたりして・・・



お芝居に歌、ダンス・・・ やらなきゃ、うまくなるはずはないですから、今は与えられたチャンスは精一杯すること! 自分でチャンスを掴みにいくこと!

しなくちゃね



前向きに生きよう

VIVA 下積み時代(笑)

PageTop

『ウェディング・ママ』

『空中ブランコ』で共演させて頂きました尾藤イサオさん出演の木の実ナナさん主演の舞台『ウェディング・ママ』を観劇して参りましたぁo(^-^)o

面白かったぁ☆
たくさん笑わせて頂きました。
木の実ナナさんチャーミングでお美しい☆★お客様の年代も少し上でしたが、大人が楽しめるお芝居でしたね!

楽屋訪問させて頂きました
が尾藤さんもお元気そうで嬉しかったぁ☆ 地方を含めて9月初旬まであるそうなので、どぅか無事に千秋楽を迎えられますように!

久々にアイルくんと志保さんにも会い、お互いの活躍の場所の話を聞いたり話したり、私も頑張らなくちゃって思いましたねーo(^-^)o

さぁっ 明日もリハ頑張ってきまーすo(^-^)o

PageTop
