吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ヘアスタイル撮影☆

ラート日本代表吉田望です

のん


・・・とステキなお写真。

ですが

これはオマケ(笑)

女性モード社の『HAIR MODE』2月号の誌上コンテストのモデルをしにスタジオ撮影に行って参りました

ヘア担当は...
代官山の有名サロンRed-uxの笑顔がステキで元陸上中距離選手の栗原さん

メイク担当は...
王子様LooksでメイクアドバイスもたくさんしてくれたBPJ'S Meguro の上米良さん

DSCN1684_convert_20091110221603.jpg

本ちゃんのお写真は2月号の『HAIR MODE』をご覧下さい!

私じゃないみたいで美しいです
正直、自分でもビックリでございます
ありがとうございました

カメラマンさんの布施さん!
まさか、ヘアの撮影で日本代表ジャージを持参するモデルさんなんて、過去にいなかったことでしょう(笑)
日本代表吉田望の写真も撮って下さり、ありがとうございました

ヘアスタイルモデルもできるラートパフォーマー・ラート日本代表吉田望、売り込み中です(笑)



そうそう... 今回は美容師さんのコンテストということで、美容界もこういう競技会があるわけですよ。

プロとして美容室でお客様を美しくする通常業務。



自分を高め、客観的評価を求め、挑戦するコンテスト。


ラートパフォーマンスで感動を与える通常業務。

と 

自分を高め、客観的評価を求め、挑戦する全日本選手権、世界選手権。


美容業界もSHOW業界も通ずるものがあり、上を目指し続けるのならば競技会に参加する意味がおおいにあると改めて思いました。


私は現状にまだまだ満足しないと思うし、だから自分の限界に挑戦する競技会に出ることを意欲的に思っているんです。

確かに、今持っている技術でお客さんを感動させる演技をすることはできないことはないと思う。でもね、今まで人がしてこなかったことや、もっと、もっとを求めるには、競技会っていう挑戦する舞台に自分を立たせることが自分の成長になると思ってやってるんだ。

怪我だって耐えないし、怪我に対する不安は常にある。

日本のラート界で常に上位にいて、プロとしてやっている限り負けられないっていうプレッシャーだって、事実ある。

でもね、ラートで食っていきたいって少しでも思うなら、常に挑戦者であり続け、感動を与えるために自分を磨き続けるべきって思うし、ラートの競技としての魅力も伝えるために思うんだ。

吉田望が出場するから、ラートの大会見にいこうって思ってもらえることは、自分の中の大きな目標の一つでもあります。

もっと、もっと日本人にラートのこと、知って欲しいぞーーー


・・・と、ヘアカタの撮影に行ったのに、結局ラートの話になってしまう、ラート馬鹿な望です(笑)


女性モード社『HAIR MODE』2月号、お楽しみにね

スポンサーサイト

PageTop

わからんかもしれんけど...

髪型を変えるのが趣味な私。

毎度毎度、こちらで勝手に報告させて頂いておりますm(_ _)m

G-LIVEの時はボブ風ショートのバーマ(前髪短め)で一応自分なりに存在感をアピール(笑)

DSCN1662_2_convert_20091108230303.jpg

しかし、写真を見て、おっきい顔が更におっきく映ってて、ショックを受け、痛んでいたし、この際、切っちゃおーってことで、短くなりました。

今週、某雑誌の撮影の為、ということもあり。

キレイな写真ができたらアップしますね

現在のヘアちょっと公開しちゃうとこんな感じ~

091108_2233_01.jpg

全くわからんて
セピアな写真で、カラーは分からんて

まっ お楽しみにってことで

PageTop

ドングリヘアー

名付けて

ドングリヘアー

090825_1610_01.jpg


カラーも何より、形が(笑)

元気の出る髪型にして、ちょっと気分転換でも・・・

と思っていたら、こうなりました

秋を先どってみた

吉田 ドングリ 望 デス。

髪型から元気もらって、残暑を楽しんでいきたいと思います

090825_1615_01.jpg

PageTop

ショート!

ジャーン
ショート

ショートスタイルになりました

こんなに短いのは人生初かもしれません。

シャンプーした後、タオルドライだけでOK

遠征、楽になりましたわー

しかし、まだ見慣れないし、すーすーして変な感じに慣れない。

横はこんな感じ。
横

大人ショートな予定なんだけど、ちょっとボーイッシュになりすぎたかな?!

でも周りには好評なのでよかった

ラストフレンズの時に上野樹里ちゃんみたいってここ2日間の間に5人の人に言われました。

うふふ~


さてさて、髪型も気合い入れて、練習も気合い入れてやってますよー

今日は一人で2台のラートを搬入し組み立て、2時間の間に2種目を練習。
090512_1529_01.jpg


一人ぼっちの練習はモチベーションを保つのが難しいです。

そんな私のモチベを上げてくれたのが、通りすがりの子どもとその保護者の方々

小体育館での体操教室が終わってぞろぞろと帰ろうとしている子どもたちがひとりぼっちで回っている私を見つけてくれました。

窓に張り付いて、キラキラした目でこちらを見ていました。

そのとき、望は思いつきました。

この子どもたちをもっと楽しませてあげよう、と。

思いつき一人試演会を決定、行動

子どもたちと保護者の方々に
「今から曲付きの演技をするので、是非中で観て行ってください
と声をかける。

完璧な演技は見せる事ができなかったけど、自分にとって、人に見て頂いて演技をする事は一番の成長材料となるので、観て下さった方々に心から感謝です。

子どもから、「頑張ってね」と激励を受け、握手を求められ、一人試演会、無事終了。

いやぁ 良い刺激を頂きました。

観てくれる人がいる限り、望は回り続けます。

残り少ない練習だけども調子上げ上げでいこー

PageTop

一週間限定

金髪です。

金髪

今回も、いつもお世話になっている美容師さんのモデルの仕込み段階。
これから、カラーをONしていくのですが。

ホント似合わなさすぎて、かなり凹んでいますが、望の趣味は髪型を変えることなので、その記録に載せておこうと思います。

日本人の金髪は、似合う人が少ないし、自分は似合わない顔立ちなので自らは絶対にしない金髪。

ある意味貴重な一週間です。

今週末には素敵なヘアスタイルになっていると思います






話は変わりますが・・・
豚インフルエンザの影響で、日本代表、皆、予定通り出国できるか、不安です。

学校や会社によっては出国規制がかかっていたり、帰国後自宅謹慎期間が長かったり、ここまで来て、豚インフルエンザの影響で2年に一回のチャンスを逃した、ってのはあまりにも悔しすぎます。

世界平和を心から祈ります。

病気で苦しんでいる人たち、不安にかられている人たちの身体と心が守られますように。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。