吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

車酔いにはラートが効く?!

今日 高速バスに乗ってつくばに向かっていた出来事。

お昼に食べたプリンがなんだか胃に残ってて、加えて、寝不足続きが影響したか酔ってしまったのですょ(>_<)

朝も早くてだいぶ疲れてたので練習することを渋っていましたが、気力で体操場へ。

ますます気持ち悪くなるかと思いきや、ラートでグルグルしてたらすっかり酔いが無くなりました!

よく、『ラートって酔ったりしないの?!』って質問されますが、その逆でしたー☆

ラートは車酔いに効く☆
あっ 人によるとは思いますけどね☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
