吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

きゃー

あれー?!

高い所に子ども立ってない?!


080804_1842_01.jpg


どひゃー

ここ、サマーランドじゃないからっ





だから 僕、
あぶないって

さっさとそこから、飛び降りなさいって




ここ、横浜のショッピングセンターの中だからっ



以上、夏の思ひ出でした。


写真おっきくアップできる方法がやっとこさわかりました
いまさらー


あー 今年の夏は海、プールすら行けんかったです。

夏は終わったのか・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びっくりしますよねっ!

私もこの前横浜行った時に
これ見て「え?どうしたの?危ないやんっ!」って
びっくりしてしまいました(◎-◎)

しかし、これほんとリアルにできてますよね~

望さんも海もプールも行けなかったんですか?
私もです。。。
日焼けは怖いけど、やっぱり夏なんだから
1回は行きたかったなぁって思います(><)

YUMI | URL | 2008年08月29日(Fri)00:44 [EDIT]


…海もプールも行かなかったんですか…
ウチの子供達は(^^ゞ毎日のように泳ぎまくり…真っ黒です!!
宿題は…まだ終わってません(-"-;)
今時…こんな子供…★
あまりいないと思うけど…

さと | URL | 2008年08月29日(Fri)11:29 [EDIT]


YUMIさんへ

ホント、リアルでびっくりしましたー

海もプールも行っていませんi-201

毎日の自転車で腕だけ日焼けしちゃって、残念な感じになってますi-240
でも、もういかないなー

望 | URL | 2008年08月29日(Fri)22:43 [EDIT]


さとさんへ

昔、私も真っ黒だったですよーe-286
しかも、今の時期、宿題に追われていましたねえe-282  宿題がたまってしまうってわかっていながら、夏休みは遊びほうけて、最後の一週間、宿題泣きながらやってた思い出が・・・

応援してあげてください!

望 | URL | 2008年08月29日(Fri)22:52 [EDIT]


 
