吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ラート講習会①

今日、明日は日本ラート講習会主催のラート講習会

私は指導員として参加しています。

インカレを前にした意欲満々な学生を相手に、私の伝えられること全力で伝えてきました

私って熱い女だぜって 少し引いてみると思うくらい熱血指導

もう、終わる頃にはへとへとでしたー

朝9時から夕方4時までの指導が終わったらみんなこんなかんじ・・・

080830_1636~01

でも、カメラを向けていたことに気付かれると この笑顔

元気


いやぁ、学生元気だわー

若いってすばらしい

あっ ラートの全日本インカレの予告しておきますわ

日程:9月13日(予選)、14日(決勝)
会場:東海大学 開発工学部(沼津校舎)
出場校: 筑波大学・琉球大学・東海大学・中京大学・東京藝術大学

また、より詳しい時間などはまた後日。

観戦は2日目の決勝戦が大変お勧めです!

特に男子は世界選手権優勝者、出場者も出場する、大変レベルの高い試合になることが予想されます

一度、ラートを見てみたいという方は、是非、会場に足をお運びください。

私は審判および、閉会式のOB OGのパフォーマンス出演のため、会場にいます
久々のラートの集団演技、楽しいです

しかも、このOBOGチームもほとんどは世界選手権経験者、加えて全日本でも常に上位に食い込む選手ばかりもオールスターチームでございます

見る価値、ありです

明日もラートの熱血指導がんばってきますよー

最後の写真は、ラートのジャングルのかくれんぼ
何人隠れているか?!

ジャングル
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
