吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ラート専用…

20080515123523
20080515123521
移動箱です♪
今回の『空中ブランコ』全国ツアーにあたり、私の愛輪(ラート)専用移動箱を大道具さんが作って下さいました(^_^)v

普段は分解してプチプチ等で保護しつつ安全な形でそのまま車に積みますが今回はそういう訳にはいきませんからね。
この箱のおかげで準備と撤収は超スムーズ!
感謝ですm(_ _)m

さてさて本日神戸は晴れ!

今朝 ホテルからメリケンパークまでランニングして爽やかな気分で 神戸公演の本番日を迎えました(^O^)

19:00から神戸の皆さんに会えますね♪ドキドキわくわく(*^_^*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみにしています♪

望さん初めまして
私は娘が陽子先生志保先生に元気でお世話になり、それからのG-ROCKETSファンなので…
チギラさんは元気にいらしたし!あすかさん久美さんはDVDで見たことがあります
空中ブランコは君津公演を見に行きますが、望さんの演技はもちろんラートという競技を初めてみるので!凄くたのしみです♪
G-ROCKETSのことたくさん知りたいのでメンバーのブログ楽しみです!!
そしてこれからは娘と一緒にG-ROCKETSをたくさん見たいです

さと | URL | 2008年05月16日(Fri)18:42 [EDIT]


初めまして^^

さとさん
はじめまして!
コメントありがとうございます★
君津公演でお会いできるのを私も楽しみにしていますね♪ ラートという日本ではまだ、マイナーな競技なのですがこのような場で少しずつでも知って頂けるように更新していきますので、今後もよろしくお願いしますv-10

望 | URL | 2008年05月17日(Sat)01:06 [EDIT]


お道具箱

小学校のお道具箱を思い出しました。
中で寝ることが出来そうな位大きい
ですね(^^)
6月のGイベント楽しみにしています(^^)

大熊猫 | URL | 2008年05月17日(Sat)12:05 [EDIT]


でしょ^^?!

ラートも私も入ってしまう大きさなんです(笑)
6月のGイベントお楽しみに!

望 | URL | 2008年05月17日(Sat)21:57 [EDIT]


 
