吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

Rainbow

昨日は久々のオフってことにして、今年の夏一回も会いに行けなかった、祖父母の家に行って、ノンビリしていましたー。

だから久々にPCの前にも座らず、おじぃちゃんと「ローマの休日」のDVDを観ながら、うたた寝をするという至福の「ノゾミの休日」を過ごしたわけです

今日からまた、緩めたゴムを張ってがんばっていきますよぃ


今日の写真は最近、一目ぼれして購入したRainbowのサングラス

080903_1822_01.jpg


サングラスと帽子はすッごく好きで、めちゃめちゃいっぱいもっているんですが、Rainbowは持っていなかったー


グラスはピンクです

こうみえて(?)結構、派手派手好きです

たまに、ファッションテーマ「高円寺」とかやります(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
