吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

贅沢な時間

広々とした体育館にラートが2台。

贅沢な空間


なーんて 贅沢なんでしょう

一日になめらかプリンを2個食べたような

いいえ、もっちろんそれ以上ですが。

自主合宿2日目の今日は午前中は体操部の部活の参加させてもらい、朝9時のドッジボールから始まり、足がパンパンになるまで何十回も大ジャンプ、ツーステップ、2人側転、組体操、盛りだくさん、参加させていただきました

午後はラート練習。
やっと斜転フリーフライの入りの感覚が戻ってきました、G公演に向けてもいい準備ができてきましたよ
宙返りも高くできる感覚が戻ってきたし☆

昨日は練習後にトレーナーさんに全身のメンテナンスをしていただき、改めて体つくりの甘さを反省、そして、造っていかなくては、と心新たにしたところであります

ラスト一日、アクロも含め、10・22~24の公演に向けての体の準備をしていきます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
