吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

お引越し

昨日と今日はG-Rocketsの稽古場のお引越し

私が初めてここに来たのは忘れもしない、2006年12月25日のクリスマス・イブ

つくばから、自分の車でラートを積んですんごく時間の余裕を持って、地図を見ながら近辺で迷いながら行った船堀の稽古場。

ラート1回転するのがいっぱいなこのスタジオで緊張しながら、オーディションを受けたのです。

そんな、思い出がたくさん詰まった稽古場、ありがとう




荷物をまとめて、トラック2台に積めて・・・
080909_1103_01.jpg

トラックを見送り・・・
080909_1113_01.jpg

大家さんにお礼をいって、稽古場とお別れをし・・・
080909_1103_02.jpg


到着しました!新稽古場!!! これから、よろしくお願いします
080909_1705_010001.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お引っ越し

荷物多いですね!!
お疲れ様でした(^^)
新たな気分で練習頑張って下さい!
今日本公演のチケット届きました♪
めちゃくちゃ楽しみです!!

さと | URL | 2008年09月09日(Tue)22:49 [EDIT]


お疲れ様でした

引っ越し作業お疲れ様でした。
私のチケットは、今郵便局です。
後でゆうゆう窓口に取りに行きます(^^)

今度は、首都高の出入り口の近くみたいですから、
のぞみ号も迷子にならないで済みそうですね(^^)

大熊猫 | URL | 2008年09月09日(Tue)23:08 [EDIT]


大熊猫さんへ

はい! 高速IC近いです!! 明日早速車で行くので首都高さえ迷わなければいけます♪

望 | URL | 2008年09月10日(Wed)20:12 [EDIT]


さとさんへ

チケット届きましたか 私たちもこの新稽古場でG公演に向けて鼻息荒く稽古に励みます ステージでお会いできることを楽しみにしていますね

望 | URL | 2008年09月10日(Wed)20:32 [EDIT]


 
