吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

カラーチェンジ♪

自主公演の稽古で忙しくなる前に、カラーチェンジしてきました

髪を伸ばそうか、切るか、悩み、しかし、かなりがんばってこの長さまで伸ばしたんで、結べてヘアアレンジが楽しめるまで伸ばそうかと、カラーリングとハネを収めるためのトリートメントパーマをかるくかけて毛先をまっすぐに


いつもありがとうイケメン美容師こまっちゃん
080911_2324_01.jpg

これだけで、髪の毛が長くなった感じがします

髪型を変えることが趣味なんで、その変化を楽しみたいと思う反面、この伸ばした先にはまた更なる楽しみがあると思い、とりあえずは伸ばす方向でいます。

しかし、あるきっかけでコロッと変わってしまうかもしれませんが・・・

とりあえず、これで秋を楽しみます


明日から全日本インカレ@東海大学開発工学部(沼津)に審判と閉会式のデモンストレーションのために行ってきます

13日は予選(規定演技)10:30開会式 斜転、跳躍、直転の順に。18:00頃終了予定。
14日は決勝(自由演技)10:00から試技開始 斜転、跳躍、直転の順に。15:00からラートt-界のトップをゆくOBOGオールスターチームのデモンストレーション、閉会式という予定です。


朝5時出発じゃー

マイラートも大会に提供するということで今回も車で行ってきます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
