吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

本格始動!!

That's G 005の稽古が今週から本格的に始まりました!!

最後まで怪我なく事故なく、自分の精一杯の演技ができますように(>_<)

今はこれから始まる稽古の日々に若干の不安も感じつつ、ワクワクした気持ちでもあります。

今日も稽古行ってきまーすo(^-^)o

あーしかしっ
朝から中央線の遅延…(T_T) どぅか間に合いますよーに(-.-;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見る方も

毎日ワクワク(^^)
1日1日。数えながら本番を待っています。
子供達も、学校で!何着ていくのか♪相談ちゅう(^з^)/チュッ
おしゃれしていくか!?仮装していくか!?悩んでるらしいです(・∀・)
興奮して、ステージに乱入しないように(°∇°;)椅子に縛りつけとかなきゃ!!

さと | URL | 2008年09月17日(Wed)12:08 [EDIT]


さとさんへ

舞台上からでも見えるように仮装してきて欲しいなっ
そんなに毎日ワクワクしてくれてるだなんて、すっごく嬉しい 期待以上のものを魅せれるように頑張ります

望 | URL | 2008年09月17日(Wed)20:02 [EDIT]


 
