吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

筋肉痛

久々に空中パフォーマンスの練習をして全身筋肉痛な望です

でも、筋肉痛嬉しかったりします(笑)
あー ここの筋肉破壊されて修復されて筋肥大
見た目あんまりムキムキでも困っちゃうんですが、目指せリーダーの6packの腹筋なんで(諦めていないので)腹筋しまーす!

キツい空中練習だって、めげないさ

この筋肉痛が嬉しいっていう感覚が分かるひとは、Mかもしれません(笑)

アスリートはきっとわかってくれると思います





今 見てるひといるかなー?「フジ最強コント夢競演 みんなでコント会議!」面白過ぎです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腹筋

陽子先生の腹筋は(≧ω≦)b桃子達もめちゃくちゃ憧れてて♪
ぽにょ腹で頑張って腹筋鍛えてます(笑)
私のトトロ腹は…もうどうにもならないけど(^^ゞ
のぞみさんは是非頑張って実現して下さい(^^)!!
トコロで、本公演に娘達はホントに仮装なんてしていって良いのでしょうか…(^^;;
会場で浮かないかしら!?

さと | URL | 2008年09月19日(Fri)07:57 [EDIT]


私アスリートではないけど、”筋肉痛”の喜びチョットだけ解るような気がします・・・ってことは”M”?!

たむたむ | URL | 2008年09月19日(Fri)10:31 [EDIT]


さとさんへ

桃ちゃんも腹筋頑張ってるんですかぁ 負けられないなぁ
会場で仮装してくるのは全く問題無いですよ そちらの方が私たちのテンションは上がります
会場で浮くかどぅかは… 若干浮いちゃうかもしれないけど全く問題無しっす☆
お子さんだったら微笑ましく見てくれるでしょう

望 | URL | 2008年09月19日(Fri)15:36 [EDIT]


たむたむさんへ

たむたむさんちょっとMっ気があるよぅですねー
筋肉痛は嬉しいくせに打身は嫌な望ですがたむたむさんも同感かな? アザで残ってしまうし まぁ 未だに私はしょっちゅうアザ作りながら練習してますがw

望 | URL | 2008年09月19日(Fri)15:49 [EDIT]


 
