吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

神戸公演

20080517133832
20080517133830
15日の神戸公演では感動、感激たくさんしました!

まず会場となった神戸国際会館こくさいホールの立派なことっ!!!!
愛輪も幸せだったろうv(`∀´v)

神戸はさとえりさんが中学まで育った街であるので、最後のカーテンコールで挨拶→涙→もらい泣き。

宮迫さんのお母様もいらっしゃっているということで宮迫さんも挨拶→涙→もらい泣き。

もらい泣きに加えて、神戸のお客さんの暖かさに触れて感動的な公演となりました。

公演後は神戸牛の焼肉へ。 とろけるお肉堪能させて頂きました\(≧▽≦)丿
宮迫さんご馳走さまでしたm(_ _)m

写真
神戸に上陸した愛輪。神戸牛!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

望さん、初めまして!
いつもブログなど楽しく拝見させていただいてます。
初めてコメントさせていただくのでドキドキします・・・

実は、私、某舞台でラートを観て以来、ラートが大好きで(もちろん見てるだけなんですけども・・・)
ご縁あって一昨年から2年連続ラートの全日本大会を見学させていただいてます。
去年は元気に司会をなさってる望さんのお姿を拝見してました♪

今回の公演は観に行けなかったのですが、次回また機会があれば
舞台で回る望さんを観てみたいです。

これからもケガに気をつけて頑張ってくださいね。
応援してます。
また遊びに来させていただきますね。

YUMI | URL | 2008年05月17日(Sat)23:53 [EDIT]


ありがとうございます☆

YUMIさん はじめまして!
コメントありがとうございます!
以前、大学の体操部に書き込みして下さったYUMIさんですよね?!(違ったらスミマセン)
ラートの楽しさや可能性を一人でも多くの人に知って頂きたいので、怪我に気をつけて頑張ります!またラートの大会や舞台やブログにも遊びに来て下さいね♪

望 | URL | 2008年05月18日(Sun)07:15 [EDIT]


 
