吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

カメラ小僧参上★

どーもっ☆
最近、稽古場で稽古中の写真を撮りまくっておりますカメラ小僧望です
20080924202028.jpg


CASIOさんのカメラを貸して頂き、激写★☆
とても高性能なカメラなのでスピーディな動きも繊細に写り、かなり感動してますv(`∀´v)

スポーツやってるお子さんをお持ちのお母さんお父さんならわかるかと思うんですが、動いている人を上手に撮るのはかなり難しいんですよね
しかも表情も一緒にね!
私もラートのいい写真を撮るの苦労したことがあります。

動画をスローモーションにすれば動作分析はお手の物

40連写でベストショットを探すのも良し

この公演終わるまでにカメラの腕前もあげたいと思いまーす

創作中のあつこさんを激写っ
20080924202025.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んー、すごい

こんにちわ。
今日、撮影の仕事で稽古場にお伺いをさせて頂いた者です。
テレビでラートの存在は知っていたものの、今日、初めて生で見ました。
間近で見させて頂き、動きの大きさにおおっと驚き、円の動きって綺麗なんだなあと。
そしてなにより、いかにもアスリート、からだ鍛えてますっていう感じのたたずまいが、なんだかひどく印象的で、G-Rocketsのホームページを見て、改めて吉田さんのお名前を知り、このページに来ました。
ブログをさかのぼって読ませて頂き、ああ、こういう世界があるんだなあと、ひどく興味深く読ませてもらいました。
全身が筋肉痛だーって、なんか、人間だぜー、生きてるぜーって感じですね。
知らなかった世界を知って、少し世界が広くなったような感じがあり、なんだかうれしい発見です。
改めて、今日はありがとうございましたー。
んー、すごい。

ネクタイ | URL | 2008年09月25日(Thu)01:43 [EDIT]


ネクタイさんへ

昨日はありがとうございましたe-466
そして書き込みもありがとうございますe-420
素晴らしいカメラに加えて、カメラマンもプロだと、また更にいい「画」が撮れましたね!
HPにアップされるのが楽しみですi-179

昨日の撮影で使ったラートは私にとって15センチは小さいラートなので(ラートは身長によって適正サイズがあります)できることが少なくて、少ししかお見せすることができませんでしたが、本公演ではマイラートで驚愕の(?)パフォーマンスをお見せできると思うので、どうぞ、お楽しみにしていて下さいi-179
これからも、ラートやG-Rockets情報満載にお届けするブログにたまに遊びに来てくださいi-185

望 | URL | 2008年09月25日(Thu)11:29 [EDIT]


 
