吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

舞台創り

今日は舞台を彩る様々な用具作り。


小物から大道具まで皆で作ります


服のリメイクで裁縫は我流でやりますが、大道具となると何mっていう長さですから、根気がいりましたね~
今使っている道具の数々も先輩方が一針一針縫ったり貼ったりしたものなんですよね。

そぅ思うと更に道具を大切にしようっていう気持ちが芽生えますね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ( ´艸`)

いいですね~♪
一つ一つに思い出が♪
私は縫い物や工作が大好きだから(^^)
憧れます!!
出演者も一緒に作業に参加はすごいですね♪
G-Rockets!!
ホントに何でも出きるんですね~(^^)!!

さと | URL | 2008年09月29日(Mon)18:07 [EDIT]


さとさんへ

道具も一緒に作るのが自主公演というものなんです。
一つ一つに思い入れが出てきますね。
フライングのセッティングや衣装作り、道具つくり、振り付け、ダンスetc...こなしてしまう、先輩方には脱帽です。自分も速く色々なことをできるようにならねばーe-330っと思ってます。

望 | URL | 2008年09月30日(Tue)12:16 [EDIT]


 
