吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

off日

皆さんこんばんは
ご無沙汰しておりましたー。
日々稽古です。

しかし、今日はG公演前、最後のオフ日。

メンバーはそれぞれに過ごしたことでしょう。


望はと言いますと・・・

自主練の為、練習しなれた地、つくばへGo!!



午前中はサウナスーツを装着し、ランニング

筑波山が見える田ぼの中をランニング中、友人のアパートの前をとおりかかったところドアが空いていたので、外から名前を呼ぶとひょっこり顔を出してくれ、思わぬ再会に嬉しさ倍増

この時、今日がつくば・土浦住人にとって年に一度のスペシャルデーということを知ったのです  その理由はまた後ほど。

補強&治療の為、大学内にある最新型の研究棟、SPECへ。

spec.jpg

この中で最新のスポーツ科学の研究がなされているのと同時に会アスリートのためのリハビリ施設があるんです。
学生の頃からお世話になってるトレーナーさんに会って、ストレッチ手伝ってもらったり、補強したり治療したりとトレーニング開始

にしても 今日は気持ちイイ秋晴れだー
晴れ

なんて、風を切りながら、体操場へ。

G公演演目の振りの整理、そして練習、練習、練習。

dance.jpg
はい 踊ってまーす

ラートに触ったのはわずか演目で必要な練習で15分ほどでしょうか。

多くの演目に混乱中の望はラートどころではありませんでした

集中している時は早くすぐ去るものです。

さぁ、今朝ランニング中に友達から得た情報

なーんと 本日は年に一度の土浦花火競技会だったんです

学生の頃から、毎年のようにチャリで行っていて、ほんと偶然、今日だったのです

迷いなくこれはGoでしょ~

花火

渋滞する車の間をすり抜け、チャリで結構とばして25分くらい

なかなかいい有酸素運動でした

そんなこんなで今日は秋晴れ、偶然の再会、濃い練習、そして花火大会と
充実した一日を過ごしました
明日からまたがんばるぞぃ


チャンチャン
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火

土浦花火大会!
私も1度だけ行ったことがあります!
今日は、イヤなことがあって落ち込んだけど…
寝る前に楽しいこと思い出せました。
練習頑張って下さい。
いつも勇気をありがとうございます。

さと | URL | 2008年10月04日(Sat)23:37 [EDIT]


さとさんへ

土浦の花火大会はかなり見ごたえありますよねi-199 ホント、最大級の空間芸術だなーって思いましたねi-189 
私も凹んだことがあったときは、昔の楽しい思い出にひたってみたり、気分転換をはかります。さとさん 元気だしてくださいi-190
いつも応援ありがとうございます。
ここでの書き込みにいつも私は元気をもらっていますよi-175

望 | URL | 2008年10月05日(Sun)07:31 [EDIT]


 
