吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

千葉公演

20080518230844
本日は千葉は君津市民文化ホールで『空中ブランコ』でした!

君津、いい所でした☆天気が良かったのでお昼のお弁当は外の芝生で♪
なんか公演に来たのにピクニック気分で始まりましたね。

公演では以前、Gロケッツのリーダーが館山であった子供ミュージカル『元気』の指導をしていた関係でそのとき出演していた子供が観に来て下さっていました!噂に聞いていたのでお会いできて嬉しかったですね~o(^-^)o

次は富山!!
待っていろよぉv(`∀´v)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

君津公演お疲れ様でした
初めて見るラート♪素敵でした!
最初の方のG-ROCKETSの皆さんのパフォーマンスはもう!あっち見てこっち見て!!
あ~もっと1人ずつゆっくりやって~って感じ!でした(^^ゞ
終演後お疲れの所ありがとうございました
帰りに娘も「望さんだね!望さんだったね!!」って言っていましたが、陽子先生や志保先生とも恥ずかしくてお話できないくらいだから…(^^ゞ
愛想がなくてごめんなさい…
またG-ROCKETSの公演見に行きたいと思います。
皆さんの活躍を楽しみにしています♪

さと | URL | 2008年05月19日(Mon)04:24 [EDIT]


さとさんへ

終演後、『元気』の子たちがいらっしゃってるということで、写真を撮るという口実で陽子さんと志保さんについて行って良かった!! どなたがさとさんか聞き損ねてしまい、直接ご挨拶ができずすみませんでした(>_<) そして初対面なのにスッピンで失礼致しましたm(_ _)m
自主公演ではラートももっとたくさん見て頂けると思いますので、どぅぞお楽しみにっ☆
今後も応援よろしくお願いします(*‘‐^)-☆

望 | URL | 2008年05月20日(Tue)13:54 [EDIT]


 
