吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ガチャピン&柿チョコ?!

さーって コレ なーんだっ

081009_2112_01.jpg

ガチャピン&柿チョコ

どちらも私の大好きなもの

・・・なんだけど、現物は私の携帯ストラップです

携帯につけたストラップを携帯のカメラで撮るのはなかなかうまくいかんかったです

ちょっと見にくくてごめんなさい。

柿チョコストラップはだいぶ前に新潟の友人からのお土産でもらってからずっとつけてるもの  リアルなサイズの柿チョコ付きなのさ

そしてそして、ガチャピンは最近ファンの方から頂いたものです

いつもブログに見ていただき、こちらこそ、ありがとうございます

これからも、親子で応援よろしくお願いします


最近、稽古から帰宅するとバタンQ~~~
なため、ブログ、なかなか更新できてなくてごめんなさいね


残り本番まで2週間をきりました

自分的には結構ヤバイ
何がヤバイって・・・
今日リーダーから衣装用に貸してもらったパンツがパツンパツンだった(もちろんそれだけじゃ無いが・・・)

まだ、そのことをリーダーには告げてません。。。

あぁ。。。 ダンスの途中にボタンが飛んだら、それは間違いなく私のボタンでしょう  
ごめんなさい。


そんなこんなでトラブルや乗り越えなければならない壁はたくさんですが、このGロケッツ公演に出させていただけるということがまず、感謝です。

家族、メンバー、事務所の社長、応援してくれているたくさんの人たちがいるからこそ、光のあたる場所に立てるんですよね。

感謝の気持ちを込めて、出演します!


皆さん、お友達たくさん誘って観に来てくださいね

Go! Go! ハロウィン


宣伝
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(≧ω≦)b

本公演♪頑張ってください!!
応援してます!!

ももchanアーンドさと | URL | 2008年10月10日(Fri)23:04 [EDIT]


ももchan&さとsan

ホントにありがとうございます!
私も公演でお会いできることを楽しみにしていますo(^-^)o
今日も頑張ってきます

望 | URL | 2008年10月11日(Sat)10:37 [EDIT]


 
