吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

通勤中の出来事

ついさっきの出来事。
稽古場へ向かう為 電車に乗っていたら 観光客と見られる外国人が私の隣りの席に座りました。

座るやいなや、『こんにちは』と笑顔で挨拶をしてくれました。

もちろん私も笑顔で挨拶。『こんにちは』

私は席を立つ際に『さようなら』と言いました。

そしたら

『アナタはとても美しいです』

って 言われちゃいました~~

もちろん
『ありがとうございます』とお礼を言いました

朝からHAPPYな気分
眠けもダルさも吹っ飛んだ朝の出来事


なかなか 『美しいです』なんて言われないし


もーしかしたら 外人さんは‘言ってみたかった’だけなのかもしれませんが、そぅであったとしても 私はめっちゃHAPPY

今日も稽古ガンバるぞ~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
