吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ヘアメイク

昨日は稽古を早目に終わらせて美容室DAY
それぞれ公演に向けてキレイな状態で出る為、美容室に行くDAYです
私もスタイリングしやすいように軽くパーマをかけてみた
本番のヘアメイクも美容師さんと相談していい提案をしてもらい、今日の午前中必要な物買い出しに行って準備は着々と…。


ヘアメイク、一度練習してみないとなぁ


今日 稽古場でみんなかわいく変身してるのが楽しみです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

f(^_^)

実は私も来週見に行くために(^^)!!
昨日美容室へ行ったんですよ♪
来週はエステも行って♪金曜日見に行きます(^^)
あぁ楽しみ(^^)♪

さと | URL | 2008年10月18日(Sat)20:30 [EDIT]


さとさんへ

さとさんも美容室行かれたんてすか 次はエステも
特別な日に向けての準備ワクワクしますよね
あー もぅ すぐ本番だぁ

望 | URL | 2008年10月19日(Sun)08:40 [EDIT]


 
