吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

私の趣味

20080519134035
20080519134033
20080519134031
20080519134029
20080519134026
私の趣味は『料理』と『髪型を変えること』です。

『料理』ってのは大学の時、ずっと自炊していて、身に付けたものであり、くいしんぼうなので、おいしい食べ物をより安く作ることをいろいろと工夫していたら、趣味となってしまったわけです。

『髪型を変えること』というのは、まずは美容室という空間が好きで私をキレイにかわいくしようとしてくれる美容師さんが好きで、そんなことを考えていたら『髪型を変えること』が好きになったのです。

ラートの世界大会や海外遠征の気合いを入れる為に髪型を変えるってことをしていましたね。
あとはモデル(ヘアコンモデルや練習モデル)をしてたことがでいろいろと髪型を変えてました。

ここ一年間で刈り上げやら半分パーマやら 色が赤 青 金etc…

今日は過去の髪型の遍歴をチラリと紹介☆

①去年の世界選手権で選んだ曲が『アダムスファミリー』のテーマソングということで作品のイメージに合わせてオバケっぽく(?!)刈り上げてみた☆
②ツヤツヤカラーにブルーメッシュを入れてみた。
両方アシメなスタイルです(*^-')ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい(◎-◎)

望さんの刈り上げスタイル!
びっくりです☆
でもどれも個性的で似合ってます♪
私も美容院大好き!なんですけど
なんせ本人同様のガンコな髪質なので
なかなかヘアスタイルを変えることができないです。。。
おまけに今、お気に入りの美容師さんが辞めてしまったので
しっくりくる美容院を探し中です(^^;)

お料理が好きってのもいいですね♪
私も食べるのも作るのも大好きです!

YUMI | URL | 2008年05月19日(Mon)21:01 [EDIT]


YUMIさんへ

自分に合う美容師さんとの出会いって大切ですよね! 頑固なくせっ毛でもペチャンコになっちゃうネコっ毛でもよりいいスタイルを提供してくれようとしてくれる美容師さんはステキです☆ YUMIさんもいい美容師さんに出会うといいですね♪
刈り上げは… 当時かなり気に入ってました♪あの触り心地が(笑)

望 | URL | 2008年05月20日(Tue)13:46 [EDIT]


 
