吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

赤い糸電話in環水公園

20080521115227
20080521115225
20080521115222
富山に昨日上陸�

昨日は富山のおいしい幸をこちらに住んでいる大学の時の先輩にご馳走になり、公演始まってないのにすでに満喫していますo(^-^)o
さて 午前中はオフなので富岩運河環水公園にやって参りましたぁ!

立山連峰もうっすらみえました!(写真にはうまく写らなかった(;_;)

ここ環水公園に赤い糸電話なるものを発見! 天門橋を挟む二つの棟を赤い糸電話が結び愛の言葉をささやこう!って書いてあります。

誰もいないけどやってみよう。

あれっ?!

なんか寂しくなってきたわぁ…

次は好きな人と来たいものですね(*^_^*)

気持ちが盛り上がってきましたよぉ☆さぁ 今日の富山公演 も張り切っていきましょう\(≧▽≦)丿

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

吉田仲間!

ラートっていいよね!!

めたる♪ | URL | 2008年05月22日(Thu)01:20 [EDIT]


お久しぶりです!

to 望さん
昨年のG-Collection公演の頃以来、久々にG-ROCKETSの掲示板でこのブログにたどり着きました。あの時の膝の怪我はもうさすがに(長尾)完治!(寒~)しましたか?写真ではお元気そうなので安心しましたが、大事な場所ですし気をつけて下さいね。
望さんがラートをしている事もここで初めて知りましたが、確かTV「ウルルン世界滞在記」で観た覚えがあります。ロケ地もドイツでしたし‥。今はまだマイナーなスポーツでも、私を含め実際に見たらきっとその迫力に圧倒されてしまうことでしょう!全国津々浦々、大変でしょうが頑張って下さい!応援してます!
では、See You !

P.S. 先日の刈り上げのヘアースタイル、カルチャークラブのボーイ・ジョージ(ご存知ですか?懐!)を思い出しちゃいました!                                           

OGAWA M. | URL | 2008年05月22日(Thu)02:04 [EDIT]


めたる♪さん

いいよね!!
そういっていただけてうれしいです♪

望 | URL | 2008年05月22日(Thu)23:46 [EDIT]


OGAWA M.さん

膝蓋骨骨折は完治いたしました!
いろいろとご心配おかけしました。
今は元気に舞台で回って踊っていますよ♪
「ウルルン世界滞在記」ご覧になったんですね^^
本場ドイツで教えていた人たちには世界選手権で何度かお会いしたことがありますし、あのオンエア前にあの時の俳優さんが私の練習場に練習しにきたので、よく覚えています。メディアでも少しずつですが、取り上げられるようになって嬉しい限りです。
でも、まだまだ、地名度が低いスポーツなので、私でラートを知ったっていう人がいてくれるとまた嬉しいなーって思ってやってます!

p。s
刈り上げお褒めの言葉(?)ありがとうございます!次はどんな髪型にしよーかなー♪

望 | URL | 2008年05月22日(Thu)23:54 [EDIT]


 
