吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

初日

That's G 005 Go!Go!ハロウィン の初日を無事に迎えることができました

ご来場してくださった皆様、ありがとうございました

楽しんで頂けたでしょうか?
 
この公演を行うにあたり、関わっているスタッフの方々、稽古場がある堀切の地元の方々、そして変わらぬ応援をしてくださるファンの方々、他にも多くの方々のお心添えがあっての公演でできたことを心から感謝しています。

また、自分が出演するにあたり、メンバーに迷惑かけつつも見捨てず、指導してくださった先輩の方々、事務所の社長、家族や友人、多くの方々に支えられて初日を迎えることができたことを感謝しています。

昨年は松葉杖をつきながらでしたが、今年は健康体です!

まず、それが嬉しい
来年こそは私もメンバーと一緒にこの舞台に立つんだと心に誓った一年前。
 夢が現実になる瞬間を今日、経験しました。

残り3回公演、事故なく、怪我無く、終われる様に、明日も集中して、頑張りマース


舞台「空中ブランコ」の出演メンバーご一行様も観に来てくれて、本当に嬉しかった

久々の再会

明日の自信につながるコメントも頂き、明日はALL OKになることでしょう

あー 昨日の晩は準備やら、緊張やらでディズニーランドに行く前日みたいな気持ちで良く寝れなくて、寝不足だわぁ

みなさーん

また明日

おやすみなさーい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハロウィン

はじめまして
初日見に行きました!楽しかったです!
舞台横の席で、近くて迫力満点でした

このブログでしか、望さんを知らなかったので、どの人が望さんかな?と探しながら見ていました
予想外に背が高くてちょっとビックリ、カッコイイ役所でしたね

2部の最初で、お顔をしっかり確認しました

公演、最後までがんばってください。

チョクトウ | URL | 2008年10月23日(Thu)06:56 [EDIT]


無事に初日を迎えられて良かったですね・・・おめでとう
今年は見に行くことはできませんが、きっと元気に飛び回っているんでしょうね~最後まで怪我の無いように頑張ってください。応援してますよ、ファイト望

たむたむ | URL | 2008年10月23日(Thu)08:54 [EDIT]


チョクトウさん

初コメありがとうございますo(^-^)o
そして昨日は会場に足をお運び頂きありがとうございました。

ラートの出番も頂き、2部の初めのような出番も頂き、皆さんに吉田望を知ってもらえるチャンスを頂きましたので、今日明日の公演も集中して頑張ります

これからも応援よろしくお願いします

望 | URL | 2008年10月23日(Thu)09:50 [EDIT]


たむたむさん

今年は怪我なく本番を迎えることができました

G公演デビュー観て欲しかったなぁー でも 来年はもっと出番をもらってパワーアップして観てもらえるように頑張ります

望 | URL | 2008年10月23日(Thu)09:54 [EDIT]


初日お疲れさまでした(^^)
ラートが間近で動いている迫力に感動しました。
今日も今からですね!昨日とは違う席なので、また違った楽しみがあるかなーとドキドキしています。

今日も望さんらしく楽しんでくださいねp(^^)q

ひろ | URL | 2008年10月23日(Thu)13:47 [EDIT]


ひろさんへ

舞台上からいつもにこやかに観ていて下さるひろさんを見つけるとなんだか安心します(笑)

今日は昨日よりも楽しかった
きっと明日は昨日より楽しくなると思う
また 明日

望 | URL | 2008年10月24日(Fri)00:18 [EDIT]


ハロウィンパーティー!

望ちゃん初日、2日目お疲れ様でした!2日ともバッチリ望ちゃんのラートやパフォーマンスを見れて嬉しかったです!今日は席がステージの真ん中で良く演技が観れましたo(^-^)o
みんなの最高の笑顔も見れて楽しかったです!
今日は、公演最終日ですね…
もちろん応援に行きますよ!
最後まで盛り上がっていきましょうね!ガンバ 望ちゃんv(^-^)v

やまぱん | URL | 2008年10月24日(Fri)00:28 [EDIT]


 
