吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

2日目!

本日は(日にち変わっちゃったけど)G公演2日目。
雨の中にも関わらず、たくさんの方々が劇場に足をお運びくださり、本当にありがとうございました
残すは明日のあと一回になりました


昨日、あけたと思ったら明日、千秋楽。

あっと言う間です。


今の気持ちを短く言葉で表すと・・・
楽しい嬉しい

これに尽きます。

疲れなんて、幕が開けたらぶっ飛びます

日常ではあまりでない量のアドレナリンが、私の体を動かしてくれているのかしら。


明日もたくさんの人が笑顔になるような、パフォーマンスをするのでお楽しみに

倶楽部Gの皆様、差し入れもありがとうございます

おいしく頂いています


That!s G 005 まだ、観ていない人も観た人も
明日は18:30新宿のスペース・ゼロでやっているハロウィンパーティに集合ですよー

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみです♪

いよいよ(^^)
今日見に行きます♪
とっても楽しみです♪
ワクワクしすぎて、娘はお手紙が書けなかったようです
┓( ̄∇ ̄;)┏
最終日!頑張ってください!!

さと | URL | 2008年10月24日(Fri)03:25 [EDIT]


千秋楽!

望ちゃんおはようございます!
今日が千秋楽なんですね!
3日間てあっと言う間ですね…
仕事を早く終わらせて18時30分には会場に行けるように頑張りますo(^-^)o
今日も素敵な舞台にして下さいね…
ステージ横の席から応援しています!
ガンバ 望ちゃん!

やまぱん | URL | 2008年10月24日(Fri)07:31 [EDIT]


さとさんへ

いよいよですねe-2
舞台上から見つけられるかなぁe-247
いっぱい手、振ってくださいねe-68

私も千秋楽ワクワクドキドキe-266
頑張りますe-319

望 | URL | 2008年10月24日(Fri)12:10 [EDIT]


やまぱんさんへ

やまぱんさん おはようございますi-197

昨日もコージーの差し入れありがとうございましたi-277

今日もハロウィンパーティー一緒に楽しみましょうe-487

望 | URL | 2008年10月24日(Fri)12:14 [EDIT]


楽しかったです♪

今日はとても楽しかったです(^^)♪
今!新宿で屋台のラーメン食べてます。
これから鴨川まではるばる帰ります。。
来年も楽しみです(^^)♪

もも&さと | URL | 2008年10月24日(Fri)21:34 [EDIT]


ももchan&さとsanへ

昨日ははるばる鴨川から起こし下さりありがとうございました!
楽しんで頂けたようで何より

お会いできて嬉しかったです

デビルchanかわいかったょ
また会いましょう

望 | URL | 2008年10月25日(Sat)08:23 [EDIT]


 
