吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

千秋楽

That's G-Rockets 005 Go!Go!ハロウィン  

幕を閉じました。

皆さん楽しんで頂けましたか?

この公演を開催するにあたり、多田社長、陽子さん、はんさんをはじめ、全メンバーさん、全スタッフさんそして、会場に足をお運びくださった全員のお客様、に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!!



今回の公演は、Gロケッツに入ってから一番辛い公演でもありましたが、一番成長できた舞台だったと、振り返って思います。

こんなことまで、やるんかー っていうところまで、こだわり、やってのけるGロケッツはやっぱりすごい  と 中にいながらも思いました。


ダンスの振り付けも、衣装創りも人一倍時間のかかる私を最後まで、見捨てず先輩方は注意してくれていたのも、一人としてかけちゃいけないんだ、というGロケの団結力の強さがそこにはあったのだと思います。

本当に力足らずで、たくさんの方に助けてもらってこの舞台に立てたことを心から感謝しています。

コントの演技がヘタクソ過ぎてメンバーと社長と稽古をする傍ら、くみさんは私のラートの衣装をせっせと作って下さっていました。あのラートの衣装、すばらしかったでしょ

ボレロのステップができていなかったところを見過ごさず、私ができるようになるまで、教えてくださった陽子さん。たくさんの振り移しや出演部分があるのに、本当にありがとうございます。

凹んでる私を励まし続けてくれた、新メンバーゆっきー
081023_1845_02.jpg


一緒に作品創りってなったのに、いつの間にか、引っ張っていってもらってばっかりになっちゃってごめんでも、コラボできて素晴らしい作品になったね! ありがとう 理沙
081023_1846_01.jpg

係りが一緒でイロイロと教えてくださって、加えて、演技や発声指導(のぶなが~)、メイクのアドバイスまでしてくれた志保さん
081024_1533_01.jpg

2部の演出を手がけつつ、いつも丁寧に指導してくださったはんさん

コントでも、良かった所、悪かった所、しっかり伝えてくれて盛り上げてくれたあいりさん&千明さん

一緒にいるとなんだか安心する ゆか


もぅ~  言い出したらともらないくらい、全員にありがとうございます!!




去年は袖から、見ていて絶対に来年こそは私もこの中で輝くと心に決めたThat’Gは素晴らしい舞台でした

来年はさらにパワーアップして、空中にも浮いて、アクロバットもダンスもできるように、頑張ります


とりあえず、2日間くらいは休むとするかな

この気持ち冷めぬ内に、始動しなくてはっ

次回の活躍にも期待してください

これからも応援よろしくお願いします

081023_1845_01.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした。

本公演の三日間、そして三日間へ向けてのお稽古期間、本当にお疲れさまでした。すごく素敵な公演でした!
メンバーの皆さん一人一人が本当に欠けられない存在だったんだなぁと改めて感じました。だからあそこまで一体感が生まれたんだなぁと(^^)
まずはゆっくり休んでくださいね☆そしてまた次へ向かって頑張ってくださいー!p(^^)q

ひろ | URL | 2008年10月25日(Sat)22:38 [EDIT]


ラートの衣装!手作りだったんですか!?
王子様みたいでかっこよかったです(≧ω≦)b
あれだけは、手作りじゃないと思ったのに…
すごい
理沙先生との写真
新郎新婦みたいですね(^^)
志保先生…写真は面白い顔しちゃだめですよ!!
せっかく美人なのに…
桃子が泣くよ(・・;)
志保先生はおしとやかなお嬢様と信じてるんだから…
しゃべり方が優しいからかな(^^)
桃子は今日はイベントから帰ってきて皆さんに、ひたすら手紙書いてました
明日は二カ所で踊ってきます♪

さと | URL | 2008年10月26日(Sun)00:03 [EDIT]


お疲れ様でした(^^)

お疲れ様でした。
まずはおめでとうございます。
そしてこれからも頑張って下さいね。

空中ボレロで壁のところで宙を舞っている望さんを見て。
「を~!」と思いました。

怪我をしては元も子もないので、慌てずに一歩一歩
前進して下さい。
望さんが頑張っている限り応援していますので(^^)
まずはゆっくりお休みになって下さいね。
フットサルをしてきて今あちこちが痛い大熊猫でした(^^;

大熊猫 | URL | 2008年10月26日(Sun)00:22 [EDIT]


お疲れ様でした!

望ちゃんG公演お疲れ様でした!
望ちゃんのラートや演技、パフォーマンスどれも素敵でしたよ!
望ちゃんの言うとおりメンバーみんなの団結力は素晴らしいと思います!
だからこそあれだけ素晴らしい公演が出来るのだと思います!
これからもメンバーみなさんを始め望ちゃんの幅広いご活躍期待しております!頑張って下さいね…応援しています!
まずはゆっくり休んでねo(^-^)o

やまぱん | URL | 2008年10月26日(Sun)00:30 [EDIT]


ひろさんへ

4公演、全て観に来てくださり、ありがとうございましたi-178 
そうなんです。一人として欠けてはあの公演はできませんでした。

今日から少し、充電期間に入りマースe-261  ばーつくへGoですv-456
やっぱり落ち着くばーつく最高っす(笑)

望 | URL | 2008年10月26日(Sun)13:32 [EDIT]


さとさんへ

一部の衣装は自分でリメイクしたのですが(一応門番っていう役柄)2部のブルーのラートの衣装は久美さんの手がかなり加えたれた衣装です!
はじめはなんの生物なのかわからないような状態から、海の精っぽくなってゆきましたe-2 

理沙との写真、確かに宝塚の男役とお姫様みたいにみえますねー。
志保さんは なんだか大きな笑顔をしてくれちゃいました(笑) 若干しゃくれてくれました(笑)

桃子ちゃんから手紙が届くのかしら?! 
楽しみだなぁe-415

桃ちゃんもダンスガンバでーすe-271でーすe-281

望 | URL | 2008年10月26日(Sun)13:38 [EDIT]


大熊猫さんへ

ありがとうございますe-466

これからは空中ものにも果敢に挑戦してゆく次第でありますe-271 next 狙うはやはりシルクですe-420

怪我に気をつけてこれからも頑張りますe-271

望 | URL | 2008年10月26日(Sun)13:42 [EDIT]


やまぱんさんへ

ありがとうございましたe-343

Gロケの団結力の表れ、メンバーが全力で出し切った公演がこのThat's Gなんですよね。誰一人余裕はメンバーはいなかったと思います。

来年からも皆さんに感動をお届けする為に頑張ります! 個人的にもどうぞ応援よろしくお願いしますe-420

望 | URL | 2008年10月26日(Sun)13:50 [EDIT]


お疲れ様でした。

望さん、お疲れ様でした。
楽しくステージ観させて頂きました。
望さんのラートも凄く素敵でしたよ。
そして、コントも面白かった。演技している
表情も良かったと思います。望さんの今後の
活躍が楽しみです。応援しています。
頑張ってください。

がた | URL | 2008年10月26日(Sun)20:22 [EDIT]


お疲れ様でした☆

望さん、Gロケ公演、お疲れ様でした。
そして千秋楽おめでとうございました。

私は残念ながら舞台を観に行けなかったのですが
このブログで望さんの頑張りを読ませていただいて
遠くから応援させていただいてました。

本当に無事に終わって良かったです。
みなさんのコメント、そして望さんのステキな笑顔のお写真を拝見していて
すっごいいい舞台だったんだろうなぁって思いました。

私もいつか望さんの舞台を拝見できる日が来るといいなぁ。
これからも陰ながら応援させていただきますね。
本当にお疲れ様でした。

どうぞゆっくり休んでくださいね♪

YUMI | URL | 2008年10月26日(Sun)22:23 [EDIT]


がたさんへ

ありがとうございましたi-199
ラートの演技もこんなにたっぷり、見せることができて私も嬉しかったです。
もっともっと奥深いものであるので、これからもラートでお仕事ができるといいなぁと思っております。

今後の活躍を乞うご期待i-199

望 | URL | 2008年10月27日(Mon)14:25 [EDIT]


YUMIさんへ

東京公演のみなので、地方のファンの方には見て頂けなかったのが残念でしたが、とても価値ある公演でしたi-237

いつも応援してくれているYUMIさんの住んでいる地方にも、舞台でいきたいなっi-185
競技とはまた違う表情の望がみれると思いますi-80

これからも応援よろしくお願いしますi-179

望 | URL | 2008年10月27日(Mon)14:39 [EDIT]


 
