吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

体組成分分析カルテ

姉からもらったフィットネスクラブティッ○ネスの体験チケットを手に行ってきましたティッ○ネス

スポーツクラブでのアルバイト経験もある望ですので、以前から気になっていました

施設は明るくキレイで、マシーンも充実しているし、スタッフも爽やか。

想像通りのフィットネスラブの王道な感じでしたね。

まず最初に自分の体組成分カルテを作成。

スタイルウォッチ(外観を構成する要素を抽出し、身長に対する体格評価や部位別サイズ、そのバランスを評価) 全部位の周囲径、筋肉周囲径まで出てて、かなりハイテクだなーととりあえず驚く。そして案外あたってた

メタボウォッチ(メタボリックシンドローム(内臓脂肪型肥満)の大きなリスクであるウエスト周囲径とウエスト・ヒップ比にフォーカスする)各部位の脂肪厚が明らかになりました。
見た目よりは無いものですね。

体組成ウォッチ(体重、筋肉量、体脂肪量、体脂肪率など適正目標値と比較して自分の体組成を知る)とっても筋肉質なようです。特に上半身(の中でも上腕)が発達している様子。

とっても筋肉質な様子。知ってましたけど(笑)


しかし、中身が良くても、やはり見た目太いもんで、なんとか痩せなくては
ここに一つ宣言しときます!

アタクシ、デブキャラではいきませんから



ここは一つ、食欲の秋に対抗するっきゃない


目指せっ 衣装の共有(笑)


本日のフィットネススコア 86ポイントスポーツ選手並ですってー。逆にそうじゃなかったら困るけど(笑)
081030_2142_01.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
