吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

フエルトとMama

フエルトの帽子にマフラーです

秋冬のアイテムといえば、フェルトです。
081031_1741_01.jpg

実はこれ、私の母が作ったアイテムなんです

母はアーティスト。

今でも作品創りをしていて、ギャラリーで個展開いたり、販売をしているのです。

で、現在、販売しているギャラリーに行ってきたというわけ。
081031_1757_01.jpg


私は体で自己表現するアーティスト。

母は作品で自己表現するアーティスト。

表現のステージは違うけれど、モノ創りで生きる人間として尊敬しています。

もちろん、人間としても母としても、大好きです
My Mother

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ(@^O^@)ステキ

素敵な作品ですね♪
私、手芸品大好き(^^)♪
作品展よく行きます。。

話はかわりますが…
やっぱり筋肉~なんですね!すごい!
私なんて…体脂肪率48パーセントだし…
脂肪の方が痩せるはず!って友達には言われるけど…
でも、子供の為に長生きしたいから、運動しなきゃ!です(^^)

さと | URL | 2008年11月01日(Sat)07:36 [EDIT]


さとさんへ

確かに脂肪の方が痩せやすいですよ!さとさん 今がチャーンス
私は筋肉質な上に脂肪もついてるんで痩せにくいみたぃですあと冷え症だとか体質的にってものもあるみたいですけど。でもそんなの言い訳に過ぎませんから、自分に厳しく生きるしかないんです。
でも さとさんみたいに桃ちゃんの為にっていうのが一番いいですね

桃ちゃんの為にも頑張りましょう

望 | URL | 2008年11月01日(Sat)08:51 [EDIT]


 
