吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

I love・・・

ROCK

081102_1556_01.jpg

実際、実生活、そんなにROCKでは無いんですが(笑)

‘I ROCK’ なお気に入りパーカを着て渋谷に行ったら、かなりROCKなSHOPに遭遇

店内もかなりROCKテイストで、気に入った

店員さんのほとんどがリーゼントのお兄さん(おじさんの方が多かったかしら・・・)で、ROCK徹底しているみたいで

その日着ている服によって、入ってみようって思うSHOPも変わりますよね。



めったに人ごみには出ない望ですが、今日は日本体操祭という年に一度の体操協会の一般体操委員会が主催の発表会が代々木第一体育館であったので、観にいって参りました。

筑波大学体操部も出演するってのももちろんあって、後輩の応援に行ってきました

なんだか懐かしい空間だった~。

私も去年まで出場していた体操祭だったんで。

ゲストのデンマークチームのパフォーマンスもかっこよかった

やっぱり アクロバットもダンスもできるって

so COOL !!!!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
