吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

Running~☆

Everyday Running

今年の春は走りまくっていました。

夏はダンスしまくっていました。

そして秋真っ盛り、再び走りまくっています。望です。

柿が実り、紅葉が美しいRunning roadを雨には負けますが最近強い風にも負けず、走っています。


なんだかさ、走っている時は無心になれたり、考え事したり、自分と向き合う大切な時間として、毎日やっているって感じですね。

毎日いろんなことがあります。

嬉しいことも、凹むこともいろいろあるよ。

なりたい自分になるためにたくさん自分を磨かなくちゃって今すごい思います。


感謝の気持ちと、自分を高めたいっていう気持ちを忘れずに、今の自分を受け入れて、磨いていこう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
