吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

Gロケッツです。

はーい。 どもっ。

Gロケッツです。で~す。
20081104152036.jpg

メンバー紹介☆
キラーンなリーダー 愛梨さん
洗濯おばさんがNICEなほんわか日本舞踊準名取 千明さん
モデル顔負け長身アクロバッター 由佳
一見ギャル!な軟体人間  理沙
そして、ラート&Gボールの使い手 望でーす

特技をそれぞれもった日本初のアクロバットな女コントチームです。

本日はGロケッツのコントチーム『Gロケッツです。』です、のミーティングでしたo(^-^)o

そぅいや、集合写真も撮ったことなかったということで はい パチリv(`∀´v)


面白いコントにしたいものです。

皆さん次回作、お楽しみにぃ☆☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コント~♪

このメンバーのコントは

シリーズなんですか!?

娘が喜ぶ~(°∇°;)

で!!どちらの演芸場で見られるんでしょう(^^)

桃子がどれほどはまってるかは…理沙先生に聞いて下さい( ´艸`)

さと | URL | 2008年11月04日(Tue)18:54 [EDIT]


ふふふ。

次回作楽しみです。で~す。(おいっ)
脚本って誰が考えるのかしら?
みんなで?

大熊猫 | URL | 2008年11月04日(Tue)23:40 [EDIT]


さとさんへ

シリーズというか結成したんで今後もこのメンバーだけでの活動があるってことですその為にもネタ考えたりいろいろミーティングすることはあるんですよぉ
桃ちゃんは理沙にハマッてるんですかぁどぅいうことかは理沙に聞いてみます(笑)

望 | URL | 2008年11月05日(Wed)19:58 [EDIT]


大熊猫さんへ

でーす。ありがとうございます(笑)

ネタはbaseは考えて下さる方がいてそれを多田社長とメンバーで改良していったのが今回発表したネタです。
今後は現在検討中。ネタ提供してくれる方大募集中

望 | URL | 2008年11月05日(Wed)20:01 [EDIT]


ふむふむ。

はじめまして、うへむらと申します。

老若男女問わず、皆が笑えるのがいいなぁ。

お笑い番組を見てて「笑い脳」が退化していると
気づいたあっしからの希望です(笑)

うへむら | URL | 2008年11月08日(Sat)11:18 [EDIT]


 
