吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

かりん糖

タイトルそんまんまなんですが、私の大好物の一つ

地元のおいしいかりん糖屋さんのかりん糖なんですが、普段は小袋でもちろん買いますが、本日は・・・

ドーン

081106_2038_03.jpg

1.1kg

缶買いです(笑


いつもお世話になっている、部活の後輩への差し入れで買ってゆきました

みんな練習後にポリポリ止まんない様子

でも1.1kgはそう簡単に無くならないよ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉおー

何キロカロリーあるんだろう・・・(^^;

大熊猫 | URL | 2008年11月07日(Fri)04:51 [EDIT]


大熊猫さんへ

5000kcalは余裕であるかと思いますe-2

恐ろしや...油菓子。

望 | URL | 2008年11月07日(Fri)22:16 [EDIT]


5000~(°∇°;)

望さ~ん(T^T)

一生懸命ウォーキングして!!
昨日なんて!
3時間半も歩いたのに…
1キロ増えてたの~(T^T)
パパに次にG-Rockets見に行っていいのは10キロ痩せたらって言われたのに(T^T)
もう生きてG-Rocketsに会えないかもしれません
(T^T)

さと | URL | 2008年11月08日(Sat)00:41 [EDIT]


さとさんへ

10kg痩せなきゃ だなんて冗談ですって~!! 地道に努力して結果だしてゆけば旦那さまも 喜んで送り出してくれますって …ってなんだか自分に言ってるみたいですわぁ 地道に努力して結果を出す 課題ですねぇ

でも3.5キロも歩いて1キロ増えているのはちょっとショックかもぉ めげずに頑張りましょう 桃ちゃんの為にも

望 | URL | 2008年11月08日(Sat)18:50 [EDIT]


 
