吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

寒さに負けるなー!

今日は特に寒いですねー

朝、布団から出るのがおっくうになってきた季節です。


最近は、残念ながら仕事が目一杯詰まっている訳では無いんですが(涙)、とにかく今は自分を高める期間ってことで、毎日筋肉痛になりながら、動きまくっています。


もちろん今朝も鼻がツーンとするような寒さの中、サウナスーツ着て、いつもより長めの1時間ランニングから始まり、これから、ダンス、アクロ、ラート、そして、最近(というか一昨日)から始めた、陸上トレーニングまで、アスリート並みの練習が待っています

考えるだけで、テンション上がります


学生の頃から、お世話になっている陸上部出身のトレーナーさんの指導のもとの陸上トレーニングは、今までにはなかったトレーニングですが、必要性を感じたため、相談の上、導入してみました。


なぜ、こんなに追い込むのかは、また後日お話しますね。



御陰さまで、中殿筋、ハムストリングス、ふくらはぎがひどく筋肉痛

なんだか嬉しい 望です

さぁ、今日も寒さ、痛みに負けず、頑張るぞー



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無理はしないでね!

望ちゃんこんばんは!
今日は、本当に寒かったですね!
トレーニングお疲れ様です!
陸上も取り入れて凄いなと思います!
僕はたまにジムに行くぐらいです!
望ちゃんあまり無理は駄目ですよ!
風邪などひかぬよう体調管理には気を付けて頑張ってねo(^-^)o
ガンバ 望ちゃん!

やまぱん | URL | 2008年11月09日(Sun)21:29 [EDIT]


やまぱんさんへ

やまぱんさん こんばんはe-15
今日は最後の方は、だいぶバテバテで、もっと体力つけなきゃー って更に思ったところですe-330
でも 良い練習ができましたe-440
23歳という年齢にしては結構無理してるかもしれないので(笑)ゆっくりお風呂に入って体をいたわってあげたいと思います。

望 | URL | 2008年11月09日(Sun)22:50 [EDIT]


 
