吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

頭が・・・

パンクしそ~

ここ1週間で、Gロケッツに入って一番頭と体がフル活動しているってくらい、一揆にある舞台の振り移しを受けている 望です

少し、先になりますが、どうか無事に本番の舞台に立てて、自分の仕事ができますよーに

努力あるのみですね。



自由奔放に表現してきた私には乗り越えなければならない壁がたくさんありますね。



YES .
努力あるのみです。






舞台の詳細が出ましたら、こちらでも(Gロケホームページでも)告知いたします。
お楽しみに








気がつけば、もうすぐ11月も中旬に差し掛かりますよー。


どうしよ。。。2008年があと少しで終わってまいます。


そして、ハロウィンが終わったら街はすっかりクリスマスモードでございます。

081111_2220_01.jpg

こちらは吉祥寺駅前。

今年も派手です

吉祥寺、大好きな街です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ファイト!

望ちゃんこんばんは!
色々と大変みたいですね!
望ちゃんの頑張りや今大変でもそれを乗り越えた時の喜びは計り知れないものがあると思います!
努力あるのみですねo(^-^)o
きっと素敵な舞台になると思います!
楽しみにしてますね!
今年もあと1ヶ月半になってしまいましたね!
街は本当にどこもクリスマスモードですね…
でも綺麗ですよね!今年も素敵な年で終われるように頑張りましょう!
ファイト 望ちゃんv(^-^)v

やまぱん | URL | 2008年11月12日(Wed)01:28 [EDIT]


何の舞台だろう(*^_^*)

楽しみに発表待ちます。
見に行ける舞台だといいな~♪
相変わらず桃子はお友達とG-Rocketsごっこで遊んでます。
お友達も盛り上がって、来年は一緒に本公演見に行こうかな~と言ってます(^^)♪
練習頑張って下さいね。

さと | URL | 2008年11月12日(Wed)07:20 [EDIT]


さとさんへ

Gロケッツごっこたのしそぉ
今日は誰役とかして遊んでいるのかしら?
来年はたくさんお友達誘って来て下さると嬉しいですo(^-^)o

望 | URL | 2008年11月12日(Wed)21:22 [EDIT]


やまぱんさんへ

いつも暖かい応援ありがとうございます
苦労して身に着けたものは消えにくいし、本番を迎えた喜びは大きいですもんね
この与えられたチャンスは必ずモノにしてみせますから

望 | URL | 2008年11月12日(Wed)21:28 [EDIT]


をを!

お疲れ様です♪

またこの季節になりましたなぁ…
撮影しに行かなくては>吉祥寺駅前のイルミネーション

うへむら | URL | 2008年11月13日(Thu)23:03 [EDIT]


うへむらさんへ

パルコ前あたりもキレイですよね

ゆっくり歩く暇無しです~
きっと井の頭公園は紅葉がキレイなんだろうなぁ

望 | URL | 2008年11月14日(Fri)17:55 [EDIT]


 
