吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

コーヒー

20080522115840
20080522115838
20080522115836
朝の散歩でコーヒー豆屋さんに行って参りましたぁ(*^_^*)

アイスコーヒーを頂きました。

苦くなくかといって薄いわけではない爽やかなコーヒーで一日が始まりました♪

富山に来たらまたこよーっと♪

さらば 富山(;_;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コーヒー

望さん、こんばんは☆
望さんもコーヒーお好きなんですか?
私、コーヒー大好きなんです!
朝から1杯必ず飲まないとエンジンかからないんです~
でも・・・ブラックでは飲めなくって
ミルクは絶対入れなきゃダメなんですけどね(^^;)
疲れてる時とかはお砂糖も入れちゃいます( ̄∀ ̄*)

これからはアイスコーヒーがおいしい季節になってきますね。
このお店、コップがとっても素敵で
おいしいコーヒーがますますおいしく感じられそうでいいですね☆

望さんも毎日お疲れ様です。
観に行けなくっても応援してますので
頑張ってくださいね!

YUMI | URL | 2008年05月23日(Fri)00:03 [EDIT]


YUMIさんへ

コーヒー毎日は飲まないけれど、好きです♪
自宅で一滴一滴おとしていくあの香りがたまんなくすきです~v-238

舞台でラートが回れる喜びを毎日し噛み締めながら今はお仕事やらせてもらってます♪
「空中ブランコ」も残り少なくなってきたけど、一回一回大切にやっていきます!
いつか観にきてね^^

望 | URL | 2008年05月23日(Fri)00:16 [EDIT]


目がクルクル廻る??

to 望さん
前回のご返答、有り難うございます。「ウルルン‥」にも関わってらしたんですね。さすがです。

私もコーヒーは好きですが、けして通ではないので、いつもエクセラを牛乳でうすめるロイヤルミルクコーヒー?! を飲んでいます。
でも、私のホームゲレンデ(かな?)北海道 富良野にある倉本 聡さんのTVドラマ「優しい時間」の舞台である喫茶店、「森の時計」で劇中のようにミルで豆を自分で挽き、初めてその香ばしさを体験した時、違いを実感しました。次回はそのドラマで使われている素敵な渋いマグカップ(皆空窯 製、チョット高価!)を買って帰ろうと思っています。気分だけでも変われば……?
すいません、ご覧になってなかったら訳わからなかったですね。けど本当にこの辺りの森では、時間がゆっくり流れているんです!

では、あやすみなさい。

                                          

OGAWA M. | URL | 2008年05月23日(Fri)01:29 [EDIT]


いいなぁ~

毎日楽しそうで羨ましいなぁv-367
お土産、何もらえるのかな?楽しみにしてるよ(笑)v-411
怪我もなく、順調そうでなによりです。
食べ過ぎ注意して、あと少し頑張ってねぇ~v-442

なみ | URL | 2008年05月23日(Fri)01:45 [EDIT]


OGAWA M,さんへ

私もコーヒーには牛乳を入れる派ですi-179  コーヒーミルクより牛乳派ですねー。
北海道出身なんですか?!
私は東京です!って・・・なんだこの会話(笑

望 | URL | 2008年05月24日(Sat)01:12 [EDIT]


なみさんへ

お陰様で元気にやっています!
太らないように、気をつけなきゃです。。。
でも、地方の食べ物おいすぃんですもんv-238

望 | URL | 2008年05月24日(Sat)01:16 [EDIT]


 
