吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ちゃれんGボール

皆さん こんばんは

最近パソコンの前に座ることもできず、ドタバタしておりました~

久々の日記です

今日は11月23日に開催される全日本ちゃれんGボール大会の審判講習会に参加してきました。

G.jpg


みなさん、ちゃれんGボールっていうスポーツしってます?
あのGボール(一般的にはバランスボールっていったりすりあのゴム製の大きなボールね)をスポーツ競技化したものなんです。
その全日本が来週末あるのです。

詳しくはちゃれんGボール

来春オープンする予定のGロケッツスタジオでのレッスン開講にあたってももしかしたらクラスを持たせて頂けるかもしれないので、最新のルールを把握しておかなくては!と思いまして

3年前、実は副実行委員長をやっていたり、学生の時は毎年、出場していたり、運営に関わってきた私にとってとても大事な大会なのです。

審判の資格も無事に獲得し、加えて、審判もすることになりました。

もしかしたら、出場もしちゃうかも


とにかく、笑顔あふれる大会です。


G公演の時にコント中で私がやっていたバウンド、あのようなことをする子供や大人がわんさか集う、なんともおもしろい大会です。今年も関われてうれしいな


興味ある人は、もちろん観にきてもいいですよー








秋も深まり、紅葉が美しい季節になって参りましたね

こちらは筑波大学の構内の銀杏並木

今日の朝、天気が良くて黄色がさらに鮮やかに見えました。

心に小さな幸せをくれました
紅葉
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
