吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

指名表?!

これ、なーんだ?

081117_1254_02.jpg














はい。Gロケッツファンの皆様ならすぐにお分かりでしょうが、Gロケッツの指名表

あなたはどの子がお好き?


じゃなくて、ホームページに載っているメンバー紹介です。

稽古場に行く度に、スタジオの外の窓や壁に私達のパフォーマンス写真が日々変化して貼られているのです。

これを全てやってくれているのが、Gロケッツ営業部長(勝手に命名)木原さん、このスタジオの不動産屋さんです

ホントにお世話になってます。

今年の9月からこの堀切菖蒲園に引っ越してきた私達を暖かく迎え入れてくれて、バックアップしてくれて更には写真家さんも紹介してくれて私達の写真を撮っては、スタジオの周囲をデコレーションしてくれているのです

081117_1255_01.jpg


昨日もこの外に貼ってある写真を撮って下さった写真家の河内さん、営業部長の木原さんが地元の商店街の会長さんや学校の校長先生など、総勢20名以上の方々を招いて、Gロケッツを応援する会の発足と今後の展望などを話し合う懇親会を主催してくれました。

この暖かい、堀切の地でお互いプラスになっていけて、Gロケッツが更に大きく羽ばたいていけたらいいなと私も心から思いました


Gロケ営業部長木原さんが管理するHP
Gロケ情報も載せてくれています
堀切発見伝

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~みゅ。

あっしの携帯からですと。
残念ながら、画像が見られないですなぁ…(泣)

うへむら | URL | 2008年11月19日(Wed)23:48 [EDIT]


うへむらさんへ

毎回同じ画質で撮ってるんですがおかしぃなぁ… 私のも携帯からだと見れないんですよぉ…

まぁ パソコンの方は普通で良かったけど…

望 | URL | 2008年11月20日(Thu)11:21 [EDIT]


懇談会

河内氏の尽力により、大成功の懇談会にすることが出来、大変嬉しく思っています。多田氏、山中さんをはじめ、G-rocketsのメンバーが素晴らしいから、皆が応援する気になってしまうのだと思います。 私のブログ 写真ぶらり旅 に17日の原稿をエッセーとして載せてしまいました。

木原孝明 | URL | 2008年11月20日(Thu)11:50 [EDIT]


木原さんへ

初コメありがとうございますm(_ _)m
いつもお世話になっております。
17日のGロケッツに対する熱い作文、しかと受け取りました
木原さんのブログもチェックしておきますね。

望 | URL | 2008年11月21日(Fri)13:24 [EDIT]


 
