吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

流行

ブームにのっちゃったようです。

風邪、流行ってますよね

風邪引いてます~

あー 喉が痛いぃ

鼻むずむずするぅ~

熱は気合いで下げた(笑

こんな流行に乗りたくないです

皆さんも気をつけてください。

予防!そして早めの対処!

風邪なんかに負けない、気持ち!

負けてたまるかっっていう 気合い



話は変わって・・・

最近心に響いた言葉を紹介します。

 

さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。

信仰がためされると忍耐が生じるということを、あなたがたは知っているからです。

その忍耐を完全に働かせなさい。そうすれば、あなたがたは、何一つ欠けたところのない、成長を遂げた、完全な者となります。

新約聖書 「ヤコブの手紙」1章2節~4節





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫!

望ちゃんこんばんは!
風邪大丈夫ですか!あまり無理はしないで下さいね!
休める時はゆっくり休んで下さいね!
来月には全日本もあることですし万全な状態で出場出来るように早く風邪が治りますように…

やまぱん | URL | 2008年11月28日(Fri)01:54 [EDIT]


お大事に。

時には休むことも大事ですよ。
今年の風邪は長引くってあっちこちで聞くから
無理をせずにね。

早く良くなりますように(^^)

大熊猫 | URL | 2008年11月28日(Fri)05:13 [EDIT]


あららぁ~風邪か・・・
実は私も咳きが出るんです、喉も痛いし(泣き)
大事にしてくださいね、12月14日、望さんのラート演技楽しみにしています。

たむたむ | URL | 2008年11月28日(Fri)08:50 [EDIT]


やまぱんさん

休みたいんですけどぬ… なかなか。

体調管理も仕事の内なのに情けない…

望 | URL | 2008年11月28日(Fri)17:17 [EDIT]


大熊猫さんへ

はい。ありがとうございます。
早く治るといいなっ

望 | URL | 2008年11月28日(Fri)17:20 [EDIT]


たむたむさんへ

もぅすぐなんですよ… 大会。あと2回位しかラート触れないかもっ かなりピンチ
正直 めっちゃ不安です

望 | URL | 2008年11月28日(Fri)17:23 [EDIT]


飲むヨーグルト

僕的には,風邪の予防と早期回復には飲むヨーグルトがオススメですよ~。

のぶ | URL | 2008年11月28日(Fri)18:41 [EDIT]


のぶさん

初コメ ありがとうございます。
飲むヨーグルトですか 早速やってみたいと思います
でも今 引き始めって真っ最中だけど

望 | URL | 2008年11月28日(Fri)19:11 [EDIT]


風邪

私も久々に風邪ひきました
寝るのが一番だけど、休めないなら、マスクを濡らしてするといいですよ。
できれば!あやしいって思ったらすぐ!風邪は初期が大事だから…。
後は、首とか腰とか、人それぞれここを温めろ!って場所があると思いますよ!
私は首の後ろ
入浴しながら熱めのシャワーをあてて、でたらすぐ眠る
たいていは朝までにかなり治ります。
大会までに、まだ2週間あるじゃないですか(^^)♪
望さんならきっと大丈夫!!ベストで望めますよ(^^)♪
運命だから♪
私のカンは当たるんです!!

さと | URL | 2008年11月28日(Fri)20:40 [EDIT]


さとさんへ

さとさんのカンあたりますよーにv-424v-425

ラートはいつでもどこでもできるもんでは無いので、残された少ない時間をいかに中身の濃い練習にするかが勝負の鍵を握りますね

でも、とりあえず、風邪治さなきゃ~e-330
首の後ろね熱めのシャワーですね!了解です!

望 | URL | 2008年11月29日(Sat)00:03 [EDIT]


 
