吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

☆星☆

風邪続行中な望です

明日までに治れー





今、空を見上げたら、すごい星空だった

流れ星も見た

もしも、今外に出て、空を見上げられる人がいたら、見上げてみて下さい。

空気が澄んでて、☆星☆が輝いているよ

自分の悩みをこの星空が包み込んでくれて、純粋に前向きなキモチになってくるよ。

明日も皆さんにとってこの星のようにキラキラ輝く一日になりますように

私の風邪も治りますよーに
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

筋肉痛

風邪の具合はいかがですか~?

私は昨日は学校の親子レクで息子とビリーをやったので、疲れて星空を見る余裕なしでした

今日は筋肉痛です(≧ω≦)b

私のような怠け者でも、たまに汗をかくと気持ちいいです。

さと | URL | 2008年11月29日(Sat)14:02 [EDIT]


お久しぶりです!昨日は星が見られるくらい綺麗な空だったんですね!今日も天気が良かったから星見られるかなー

というか本当に風邪が流行ってますね(>_<)私も今は治りましたがちょっと前までひいていました。望サンの風邪も早く治りますよーに!!(*u人u*)

ラートの大会の詳細もばっちりチェックしました!行けたら良いなぁ!応援してます、頑張ってください!p(^^)q

ひろ | URL | 2008年11月29日(Sat)20:32 [EDIT]


さとさんへ

筋肉痛ですかぁ~
ビリーやったことないけどまともにやったら相当キツいみたいじゃないですかぁ。そりゃ 普段あまり運動されないようだったら筋肉痛間違えなしですね(笑) ドンマイっす
風邪はあとは喉痛と鼻水が治れば完治なんだけどこれが長い…

望 | URL | 2008年11月29日(Sat)22:21 [EDIT]


ひろさんへ

お久しぶりです
週に一度はばーつくに行って練習している状況であります
TX様々です
そしていつも帰り電車に乗る前にQ'tのコート・ダ・ジュールの半熟チーズかレーズンバターサンドを買って帰るかどぅするか葛藤してます(笑)
あれ好きなんですよ
もしご予定が合えばカピオに応援に来て下さいm(_ _)m 14日の決勝がレベルが高いので楽しいと思います!
予選13日は間違いなく突破するんで14日観にきて欲しいです

望 | URL | 2008年11月29日(Sat)22:29 [EDIT]


星空もキレイですが寒そうなので・・・
土曜に千葉では2重の虹が見られたんですよ、私と望さんの風邪が治りますように・・・ってお願いしときました

たむたむ | URL | 2008年12月01日(Mon)09:44 [EDIT]


たむたむさん

虹いいなぁ最近見てないなぁ~
たむたむさんも風邪引いていらっしゃるんですかぁ(>_<)
私はあと鼻づまり鼻水が解消すれば呼吸困難にならないのに…みたいな感じです。
最近 空見て自分を奮い立たせることが多いんです。

空見てると自分の悩みがちっぽけに感じてきて自己嫌悪に溺れている自分から少し前向きになれたりします。

望 | URL | 2008年12月01日(Mon)10:01 [EDIT]


 
