吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

全日本詳細♪

今日はなんだか小春日和な一日でしたね

空気がつめたすぎなくて、自転車もルンルン気分でした

さて、ラートの全日本まであと一週間といったところですが、最近の望は風邪が長引き、実はまだ完治しておらず、ランニングさえも苦しい。。。

さすがに焦ってきた

うー 速く風邪なおれー


今できることを精一杯やろう。

自分が決めたことなんだからね。

まず、出場ができることに感謝だもんね。





はい

気持ち切り変えて、明日も頑張れ のぞみー



.... っということで、第14回全日本ラート競技選手権大会のタイムスケジュール等、発表されたんで、こちらにも載せておきますね。

観にいらしてくださる、皆様、どうぞ、参考にしてください。


12月13日(土)予選
予選出場者入場式 11:50~

※予選は2つのエリアで同時に行われます。また、女子斜転はエントリー者が14名に満たなかったため、予選は行いません。

エリアA
12:10 ~14:10 男子直転(28名出場)
14:10~15:00 女子直転(望は予選出場者11名の内11番目の試技者)

エリアB
12:00~13:00 女子跳躍(望は予選出場者9名の内9番目の試技者)
13:00~15:00 男子跳躍(28名出場)
15:00~16:20 男子斜転(21名出場)

12月14日(日)決勝

シード権をもっている8名と予選を勝ち残った6名、あわせて各種目14名による決勝戦です。
 
競技① 男子跳躍・女子斜転 10:00~11:10
競技② 男子直転・女子跳躍 13:40~14:50
競技③ 男子斜転・女子直転 14:50~15:20
デモンストレーション 14:50~15:20
閉会式 15:20~



多少、時間の押しや巻きがあるかもしれません、その点はご了承ください。

観覧席は二階にあり、競技は観やすいかと思います。

飲食はOKです。写真撮影は2階観客席内のみでお願いします。ビデオ撮影は2階席観覧席の撮影指定区域内でお願いします。

他何か、質問ありましたら、コメントで残してください。

この大会を通じて、たくさんの人にラートの魅力を知って頂きたいです

そして、望の応援もお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント控えてましたが‥‥

To 望さん
 あまりにも痛々しいマスク姿、一大事ということで‥‥。

 お茶で うがい が効くそうです。(出がらしで可。コップ一杯位)

 静岡の某小学校ではこの結果、インフルエンザの発生率が極端に低くなったそうです。

 私もひいてから試し、効果確認しました。カテキンの殺菌作用が効くようです。

 お役にたてばいいのですが‥‥‥。

 では‥。

 

 

OGAWA M. | URL | 2008年12月05日(Fri)01:40 [EDIT]


望ちゃんガンバ!

望ちゃんこんばんは!
風邪が長引いてるの本当に心配ですね!でも、焦ってはダメですよ!
今までの望ちゃんの頑張りきっといい結果が付いてくるでしょう!
13日の予選に見に行けそうです!
時間に限りがあって全部は見れないけど望ちゃんの頑張ってる姿観させてもらいますね!
決勝は、予定があって見に行けそうにありません!
ごめんなさい!
望ちゃんの風邪が早く治りますように!

やまぱん | URL | 2008年12月05日(Fri)02:18 [EDIT]


頑張って!!

近づいてきましたね…。
本番は万全の体調でできるといいですね…。
私はアメブロでブログを書いてますが、最近ラートの競技をされている方のブログを見つけましたよ(^^)♪
皆さん真面目ですね~
ホントに望さんのブログ読んでると、もっともっと真面目に人生生きていかなきゃ!!って励まされます。
筑波には行けませんが、ラートがもっともっとメジャーになり競技をされる方が、競技以外の心配をしなくてよい日本になるよう!身近からラートを布教していこうと思います。
まずは、ガチャピンのラートのDVDを桃子のお友達に回しましょう(^^)

さと | URL | 2008年12月05日(Fri)08:00 [EDIT]


頑張ってください!

全日本までもう少しですね。
お風邪の具合いかがですか?
まだ1週間もあるので、ゆっくり焦らず直してくださいね。
詳細をありがとうございます。
悲しいんですがまだ行けるかどうか決まらないんです。。。(T0T)
行けるとしたら14日。
斜転が一番最初なんですね!
う~行けるとしたらすっごい朝早く出なくては。。。

望さん、頑張ってくださいね!
その前に風邪、お大事にしてください。

YUMI | URL | 2008年12月05日(Fri)13:59 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

お久しぶりです。

お茶でうがい ですねi-199
早速 実践してみます。
ありがとうございますi-179

望 | URL | 2008年12月05日(Fri)22:25 [EDIT]


やまぱんさんへ

予選、観に来て下さるんですねe-68
わーい 嬉しい~i-237

舞台では見せない、姿が見れるかと思います。
本気だすしかないi-184
きっと真剣そのものでしょう
コワい顔していたらすみません...(笑

望 | URL | 2008年12月05日(Fri)22:31 [EDIT]


さとさんへ

そのラートのブログを書かれている方、私の先輩で、めっちゃ研究家で、一緒に世界大会に行った方ですし、すごくお世話になっています。日本で一人しかしない、跳躍の技を持っている方で、色んな面で尊敬しています。

結構マニアックなラートをしれるので、これからもよろしければ、チェックしてみてください♪

http://ameblo.jp/nobuhirokoyama

望 | URL | 2008年12月05日(Fri)22:37 [EDIT]


YUMIさんへ

朝、結構早いんですよぉ。
関西の方からだと、かなり早い出発になりますねe-330
そして、今回は女子斜転が先なんですe-2
何回か大会観戦していらっしゃるYUMIさんならその変化に気がついたかしら。
毎年、男子は斜転、直転の順。女子は直転、斜転の順。

今年は、世界選手権のような感じで次から次へと競技が移り変わりますよ!

はい!風邪、今週中に治すe-2

望 | URL | 2008年12月05日(Fri)22:45 [EDIT]


 
