吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

チョコもとけますょ

20080523125838
暑いですねー(^_^;)
モーツァルトさんもチョコもったままとろけちゃうよねぇ~

知ってる?
このモーツァルトさん、オーストリア国内にいっぱいいるんだよ(*^_^*)

写真整理してたら出てきたんで載せてみました。

今日は埼玉公演!

電車で会場まで向かってます!

今日も舞台楽しもう★ 楽しんでもらおう★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の「目がクルクル廻る!」

to 望さん
前回のWコメントの削除、ご面倒をおかけしました。

今日はほんとに暑いですね~。暑さに弱い私はもうヒューズが切れそうです。
モーツァルトはチョコメーカーの広告? 日本でも売っていますか。チョコは好きなので興味あります。           
‥‥で、お聞きしたいのですが、ラートでグルグルしていると目が廻りませんか?私はコースターの縦G、コーヒーカップのクルクルが苦手なので、鍛える方法などありますか?フィギュアスケート選手は大丈夫らしいです。

では、埼玉公演頑張って下さい!
明日は気温が下がるらしいので体調管理には気をつけて!!                                        

OGAWA M. | URL | 2008年05月23日(Fri)15:01 [EDIT]


OGAWA M.さん

モーツアルトは確かチョコのメーカーではなくある会社が出しているチョコの種類だったような気がします。昨年、世界選手権でオーストリアのザルツブルグに行ったのですが、その時にたくさん出会いましたi-184
ザルツブルグはモーツアルトが生まれた街として有名なんですよ。
だから、お土産ようにこのようなチョコが作られたみたいです。

結構、高級感があっておいしかったi-176

チョコ大好きなんです~
特にヘーゼルナッツ系がたまんなくすき!
ドイツで製造されている、nutellaっていうチョコクリーム最高です!
最近は日本にも輸入されていて嬉しいi-179  ヨーロッパ圏に行った時には大量に買って帰るほど、好きi-176

ラートで目が回らないか、という回答に対する答えは、「技によっては回る」ですね。
基本、ゆっくり回るので、普通に回るのであれば全く目が回りません。しかし、斜転で加速をつけて高速回転をした時には、コーヒーカップで回ったような目の回り方をしますよ。

鍛え方は、やはり慣れではないでしょうか?
苦手なら、無理して回ることはないですよ!
ラートは私にとって日常なので、平気なのかも!っていうか、そんな目の回る回り方は滅多にしませんよー

望 | URL | 2008年05月24日(Sat)01:30 [EDIT]


 
