吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

大会1週間前に思う事

夕方からの大雨で靴下がぐちょぐちょになり、しょうがなく、そのままで練習した望です
加えてチャリがパンクしたぁ

東京は雨、大丈夫だったのかしら?


今日は午前中は陽子さん指導による基礎練習&シルク

そして、夕方からはつくばに戻って出稽古っす

なんだかんだ遅くなって実際ラートには一時間位乗れたかしら。

その後、補強とストレッチとトレーナーさんにコンディショニング手伝ってもらって、いい感じに練習修了。

質も高まりつつあり、何が何でも今週末で試合に出れる見通しを立てたいというところです。

本当に競技を続けることの大変さを実感しています。

たくさんやらなくちゃならないことはあるけれど、自分の中で大切にしたいものはこれからも大切にやっていきたいって今思うんだ。

ラートをしている自分は好きだし、それを見てもらえるってのは私にとって最高の喜びです。

だから、どんなに精神的にも体力的にもキツいって思っても今は頑張れるんだ。

逆に言うと、ラートができなくなったら、他のことに集中できるのかが不安です。





まだ弱っちい、欠点だらけの人間だけれども、そんな自分に色々と言ってくれる人がいるってのは幸せなことだと、今日改めて気がついたりした、そんな一日でもありました。





顔晴る ガンバル
081205_1905_01.jpg


今日もMiss Mondayの「シアワセの種」に励まされた。


以下、抜粋


思えば 悪くない 毎日なのに
 時々苦しくなるのは 自分を諦めてないからで…




あせらずに… 見えない明日に惑うより
 現在(いま)この瞬間(とき)を

 積み上げた 経験だけは 目指す夢を
 裏切りはしないから



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ。

あと一週間ですね~

あっし自身は予定が見えないので行けるかどうか…

うへむら | URL | 2008年12月06日(Sat)11:43 [EDIT]


夕方の雨
鴨川もすごかったです!!
息子と買い物に行ってて、心配した桃子が電話くれました。
望さん…
ハードですね…(-"-;)
でも!!
泣いても笑ってもあと一週間です。。
悔いの無いように思いっきりやってください!
望さんなら
くじけるくらいなら参加してないでしょうから…。
信じてます。

さと | URL | 2008年12月06日(Sat)22:57 [EDIT]


ラストスパート!

望ちゃんこんばんは!
あと、1週間に迫ってきましたね!
頑張りやの望ちゃんだから良い結果が出ることでしょう!
風邪の具合はどうですか!
それが心配です!

やまぱん | URL | 2008年12月07日(Sun)01:44 [EDIT]


うへむらさんへ

はい。一週間きってもう目の前まできました。
もし、ご予定があえば、小旅行気分でつくばまでおいでやすi-179
駅前のイルミネーションがキレイですよi-189

望 | URL | 2008年12月10日(Wed)00:52 [EDIT]


さとさんへ

鴨川もすごかったんですかー。
桃ちゃんやさしいですねv-238

大会は明後日からつくば入りして最終調整。
今回は今までと感覚が全く違う大会で、予想つかない部分がたくさんあって不安です。
でも、こうやってブログ読んで応援してくれている方々のためにも、しっかりと自分の演技をしたいなって思いますe-271

望 | URL | 2008年12月10日(Wed)00:55 [EDIT]


やまぱんさんへ

YES!!ラストスパートしてきました。
今週の木曜日が最後の練習となることでしょう。
ドキドキ・・・

風邪はだいぶましになってきたのですが、完治までは至らず、今日病院に行ってきました。
本番までには調子が戻るといいな。

望 | URL | 2008年12月10日(Wed)00:57 [EDIT]


 
