吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

雨虹

今週の月曜日の朝、虹を見た

変にあったかくて少し湿気があって、お天気雨の降る朝だった。

虹なんて見たの、いつぶりだろうか・・・

なんだろうね。
なんか、虹ってシアワセな気分になるんだよなぁ。

励まされるんだよなぁ。

no rain no rainbow

あっ 雨。 寒いなぁ 憂鬱だなぁ なんて思ったりする雨。

でも、そんな雨がなくちゃ、全ての生き物は生きてゆけない。

そして、こんな美しい虹に出会うこともできない。

当然なことなんだけど、最近、そんな小さな幸せをみつけるのが好きな望です




今日は息抜きに新宿までお芝居を観に行ったり、ついでに大好きなZARAで衝動買いしちゃったり、うん、息抜きDAYにしてよかった。

たまには息抜きすることも大事だ。

今更焦ってもいいことない!

でも、決して余裕ぶってるわけじゃない!

明日からまた自分と向き合って、高めてゆこう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

虹!

望ちゃんこんばんは!
虹ですか!
この頃は、全然見れてないですね!
見たときは幸せな気分になりますよね!今日は、お買い物などしてよい息抜きが出来たみたいで良かったです!
そのような息抜きも大事だと思います!残り数日練習頑張ってねo(^-^)o

やまぱん | URL | 2008年12月10日(Wed)23:46 [EDIT]


やまぱんさんへ

虹から始まった一週間、調子は悪くありませんo(^-^)o

明日の練習頑張ります!

望 | URL | 2008年12月11日(Thu)00:57 [EDIT]


 
