吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

最終調整

20081210232611
20081210232607
はい。ヘアスタイルも最終調整(*^_^*)

色のトーンを落として、前髪作ってみた♪

私的に結構印象変わったかもv(`∀´v)

パーマもとってストレートに☆

完成型は明日にでもアップするかなo(^-^)o

そして明日が大会前最後の練習でなるであろう、ということで終電より一つ前の電車でつくば入りしますっ!!

ってか 今 してます@TX!

頭も新たに、いざ、勝負の地、つくばへGO☆★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つくば!

望ちゃんこんばんは!
明日が最後の練習ですか!
そしてつくば入り!望ちゃんのテンションも高まってきたかな!
13日楽しみにしてます!
ガンバ 望ちゃんv(^-^)v

やまぱん | URL | 2008年12月10日(Wed)23:53 [EDIT]


やまぱんさんへ

やまぱんさん こんばんは!

テンション上げ上げで行くしかないっす 13日、私もやまぱんさんに会えるの楽しみにしています

望 | URL | 2008年12月11日(Thu)01:02 [EDIT]


 
