吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

今日はあったか♪

今、12月ですよね

昨日、今日はあったか陽気でしたね

とても動きやすくて、ラッキー

ラートは最終調整終了。

そりゃ、不安はありますけど、時は待ってくれません。。。

鍼治療して、痛い箇所も、少し良くなり、ついに、明日は会場設営です。

マイナースポーツのラートは会場設営、運営スタッフ、そして、審判までも、『選手兼』で運営されます。

手作りな大会です。


とにかく、ここまできたら、体調を整えて、くだらないことで怪我しないようにして、臨めれば、と思います。

ホント、出場できることに、感謝


髪黒くなったよー
081211_1541_01.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってね

14日に行けるように調整中です。
ちなみに、周辺って駐車場はいっぱいありますか?
実家から車で行くことも考え中・・・

焦らず、慌てず、いつものペースで・・・
望さんなら大丈夫(^^)v

大熊猫 | URL | 2008年12月12日(Fri)00:09 [EDIT]


ガンバ!

望ちゃんこんばんは!
もう明日になりますね!
13日時間に限りがありますが応援に行きます!
14日は行くことは出来ませんが応援はしてますので頑張ってね!
焦らずいつも通りの望ちゃんであれば大丈夫です!
ファイト 望ちゃんv(^-^)v

やまぱん | URL | 2008年12月12日(Fri)00:42 [EDIT]


Minor sports だからこそ‥‥

To 望さん
 黒髪になり、マスクも取れて良かったです。
 
 同じくマイナー な競技? フェンシングの太田選手がNHK “トップランナー”で言ってました。
 「たとえ一人の有望な選手が出て来て、結果を残し注目されたとしても、続く者がいなければ先細りになってしまう‥。やはりピラミッドの底辺を広げたい。」と。

 ラートにも当てはまるのでは?
 望さんの熱意が演技を通して一人でも多くの方々に伝わりますように‥。
 
 くれぐれも怪我のないよう、陰ながら応援してます!

OGAWA M. | URL | 2008年12月12日(Fri)00:51 [EDIT]


大熊猫さんへ

周辺、駐車場はいっぱいありますよe-287
いっぱいありすぎて、どこをすすめれば良いかわからんくらい(笑

会場でお会いできると嬉しいですe-454

望 | URL | 2008年12月12日(Fri)13:31 [EDIT]


やまぱんさんへ

お忙しいところ、時間を作ってわざわざつくばまで、お越しいただくということで、本当にありがとうございますe-466
あたたかく応援してくれる人がいるから、私は頑張れるんです。一度離れた競技の世界に復帰するということは大きな決心でしたが私が出場することがきっかけに、ラートの大会の観客が増えてくれることはこの上無い喜びです。

やまぱんさん、会場であいましょうe-420

望 | URL | 2008年12月12日(Fri)13:36 [EDIT]


OGAWA M.さんへ

その太田選手の言葉、ラートにも当てはまります。
まだ、日本ではラートを一般の人ができる場所が少なく、ジュニアの育成ができていない状態です。

自分はまだ、プレーヤーでお教室を開講するなんてところまではできませんが、始めるきっかけとなる選手になれれば、幸いと思ってやっています。
望選手に憧れて、ラート始めました!とか望選手がきっかけでラートに興味を持ちました!っていう人が現れたら、めっちゃ幸せです。
だから、そういう意味でもパフォーマーが本業ではありますが、全日本に出場することは意味のあることなんです。

望 | URL | 2008年12月12日(Fri)13:49 [EDIT]


をを!

いつもより、さらにキュートになりましたねぇ♪
可愛い…


悔いの無い演技が出来ますよう、祈っております(^-^)/

うへむら | URL | 2008年12月12日(Fri)18:14 [EDIT]


うへむらさんへ

いつもお褒めの言葉(?)ありがとうございますi-239

悔いの無い演技ができるように祈っててください!
明日勝たなきゃ、明後日はない!

望 | URL | 2008年12月12日(Fri)22:16 [EDIT]


 
