吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ついに明日!

皆さん、こんばんは

ラートの搬入、会場設営、最終確認終わり、後は帰ってご飯食べて、お風呂はいって、寝るのみ~

とりあえず、ラートが回りやすい、床であって、よかった。

色々写真撮れたんで、載っけてみる

写真で思い出した!

もし、会場で写真撮影、ビデオ撮影をされたい方は受付で撮影許可を得て、バッチをくっつけての撮影でお願いします。

よろしくお願いします。


さあ、大学から着地マットや解体したラートをトラックに積んで会場へGO
081212_1604_01.jpg

笑顔だけど、これでかなり握力と背筋力もっていかれた(笑
081212_1606_01.jpg

搬入が終わり、大量のラートを組み立てること、7人で50分間。
腰いてー
081212_1634_01.jpg

なんと25台のラートが完成
081212_1914_01.jpg

その他、大会ができる状態に設営をしてゆくにつれ、全国からラーターが集まる。

一年ぶりに会う面々。

明日はライバルです

最終調整終了。

つくばのイルミネーションを見て、帰宅。

結構キレイなんですよ
つくばカピオの前にあるDAYSTOWNという小さなショッピングモールのイルミネーション
081212_2121_01.jpg

駅前のRight on本社
081212_2135_02.jpg

カピオにいくまでの並木
081212_2133_01.jpg


以上!自己満足写真集でしたー





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとう!

望ちゃんこんばんは!
とうとう明日になりましたね!
搬入に設営お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んで明日の本番頑張って下さいo(^-^)o

やまぱん | URL | 2008年12月12日(Fri)23:21 [EDIT]


 
