吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

予選

第14回全日本ラート競技選手権大会 予選会が終了しました。、

私の結果は直転は1位通過。跳躍は2位通過、ということで、順位は悪くはありません。

中身はよりよいものにしないと、メダルは厳しいと思います。

とにかく、落ち着いて、全力を出し切れるよう、精一杯、演技しようと思います。

本日はやまぱんさん、マサさん、太田さん、ルイさん、応援に来て下さり、ありがとうございました

力を頂きました


出場できることに、感謝して、明日、臨みます。

おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

望ちゃんおはようございます!
昨日の予選会お疲れ様でした!
今回は、1競技しか見れなかったけど望ちゃんともお話し出来て嬉しかったです!
今日の決勝悔いのないように頑張ってねo(^-^)o

やまぱん | URL | 2008年12月14日(Sun)06:34 [EDIT]


 
