吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

結果報告

お疲れ様です。

第14回全日本ラート競技選手権大会、無事終了致しました。

本日 応援に来て下さった まささん、大熊猫さん、ひでさん、会えなかったけどひろさん、ありがとうございましたm(_ _)m

遠方から応援して下さった皆様もありがとうございましたm(_ _)m


結果は…


直転は3位。

斜転は2位。

跳躍は5位。

総合は2位。

ということで、世界選手権の切符も手に入れました(実費だけど…)

世界選手権に出場するかどぅかはかなり検討しますが、また、報告します。



とりあえず 明日 朝練(本業ダンサー) やってきます


いろいろ所感はありますがまた後日ゆっくり書きたいと思います。

すみませんが今日は報告までm(_ _)m



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!

望ちゃんこんばんは!
全日本選手権お疲れ様でした!
決勝と言う素敵な試合を見にいけずごめんなさい!
ずっと望ちゃんの結果が気になって仕方ありませんでした!今結果を見て総合2位おめでとうございますo(^-^)o
世界選手権の切符もおめでとう!
ゆっくり休んで明日の朝練頑張ってね!

やまぱん | URL | 2008年12月14日(Sun)23:09 [EDIT]


ラート

お疲れ様でした。

改めまして、総合2位おめでとうございます。

世界選手権って実費なんですね・・・。(^_^;)

ひで | URL | 2008年12月14日(Sun)23:15 [EDIT]


お疲れさまでした

大会お疲れさまでした!
お会いできず残念でしたが、一生懸命で真剣な望さんの姿を拝見できて良かったです^^そしてお元気そうで♪
私用があり残念ながら直転は拝見できなかったのですが、斜転と跳躍はばっちり観させていただきました。
結果が気になっていたのですが、総合2位だったんですね!
おめでとうございます!!
望さんは背が高くて手足も長いから映えるなぁと思いながら観ていました。斜転も跳躍も素晴らしかったです。
特に斜転は私の中では1番でしたよー!素人目ですが…^^;

世界選手権の切符獲得もおめでとうございます!ご報告待ってます。
今日はゆっくり休んでまた明日から本業の方も頑張ってくださいね。

…あ!
コートダジュールの半熟チーズ&レーズンサンド、私も好きです(笑)あとカマンベールスフレ&練乳スフレもなかなかなのでもしまだ食べた事がなかったら今度是非!ばーつく話で失礼しました!長々スミマセン!

ひろ | URL | 2008年12月14日(Sun)23:50 [EDIT]


Way to go !

To 望さん
 総合2位!! さすがです。
 私は志賀高原に初滑りに行きつつも筑波の結果を気にしてました。
 ラートの世界選手権は何年毎開催でしょうか?貴重な出場権ですから、よ~く考えて決めて下さいね。
 それにしても自費は厳しいですね。企業が協会をサポートしてくれればいいのでしょうが、現状では難しいかもしれませんね。
 
 

  

OGAWA M. | URL | 2008年12月14日(Sun)23:54 [EDIT]


お疲れ様でした

総合2位(^^)♪
おめでとうございます!
でも、2位って
望さんより上の順位の方がいるんですね~(°∇°;)
それもびっくり!
私は今日は半日息子のパニックに付き合わされました( ̄◇ ̄;)
疲れた…。
明日もお互い頑張りましょう!!

さと | URL | 2008年12月15日(Mon)00:03 [EDIT]


おつかれさまでした~

総合2位おめでとうございます

今までステージ上で見たことのある演技と違い
「競技」としての難しさってあるのかなぁ・・・と
素人ながら感じました

競技が終わった後の筑波大体操部の集団演技
ああいった感じのも見てて楽しかったです

まさ | URL | 2008年12月15日(Mon)00:22 [EDIT]


お疲れ様でした(^^)

まずは、総合2位おめでとうございます、
望さんは満足していないようでしたが・・・。
そういう上を目指す前向きなところが望さんらしくって素敵です。
パフォーマーとしてラートをいかに世に広めるかという課題にもどんどん挑戦して下さいね。
デモンストーレもその一つの可能性を見られました。
あれを望さんが演出したらどうなるのかな?と
思いながら見ていました。

お仕事との兼ね合いで、世界選手権も考えないといけない
と思いますが、ご報告をお待ちしていますね。

まずはゆっくり休んで下さい。
(って多分今頃夢の中?)

大熊猫 | URL | 2008年12月15日(Mon)00:43 [EDIT]


お疲れ様でした!

望さん、全日本選手権大会、お疲れ様でした!
そしてそして総合第2位!おめでとうございます!

だいぶん頑張って色々と調整したにもかかわらず
今回決勝を見に行けなくなってしまい(T-T)
遠くから願うだけの応援になってしまいました。

結果、とてもとても気になってたので
ここで知ることができ、とても嬉しく思っています。

斜転2位だったんですね!う~観たかったです~(>_<")

世界大会への切符・・・
お仕事もあるし、いろいろと難しいかもしれませんが
ひとまずおめでとうございます!

もう今は朝練の真っ最中でしょうか。。。
どうぞお疲れが出ないようにしてくださいね。

あぁ・・・行きたかったです・・・



YUMI | URL | 2008年12月15日(Mon)08:55 [EDIT]


お疲れ様でした
選手が会場の設営や搬入までやっているという手作感、とってもいい大会だったと思います。
選手がお互いにライバルであり仲間であり健闘を喜びあっている・・・いいもの見せてもらったなぁ~って感動しました。
望さんについてのコメント・・・まず選手入場のところから目立ってましたよ、何故か?それは姿勢がとってもいいから!歩く姿もピカイチでした。パフォーマー望ここに在り!!って感じです。
演技については本人は満足してないようですが、少ない練習時間でよく頑張ったと思います。斜転も直転も私にはタメイキものでした。
世界選手権大会の出場いろいろ難しいでしょうが、できれば大きな大会で更なる活躍を見せてほしい・・・頑張れ、応援してます。

たむたむ | URL | 2008年12月15日(Mon)10:01 [EDIT]


まずは、

参加&運営、お疲れ様でした。

先の事は、これからの日常の中で考えればよろしいかと。

そして、おめでとう。

うへむら | URL | 2008年12月15日(Mon)17:19 [EDIT]


おめでとう

総合2位おめでとうございます
柔軟性と、体のラインが美しくてステキでした!

チョクトウ | URL | 2008年12月15日(Mon)18:43 [EDIT]


やまぱんさんへ

予選は限られた時間の中での応援に来てくださり、ありがとうございました。
決勝、しっかり戦ってきましたよ!
月曜の朝練もばっちりやってきましたよe-319

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)00:40 [EDIT]


ひでさんへ

決勝、応援に来てくださりありがとうございました。今回は観て頂けてよかったぁ。
そして、差し入れもありがとうございました。

実費なんです世界選手権。
スポンサー大募集。。。

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)00:42 [EDIT]


ひろさんへ

もぅ、真剣そのものでしたよー。
こちらのブログで決意表明した時点で自分に「絶対に勝つ」っていうプレッシャーをかけていたもんで、中途半端な成績じゃ終われないって思ってやってましたからね。

ひろさんに会いたかったです~
コート・ダ・ジュールの半熟スフレ、今回の大会のご褒美に食べましたe-415 初でした。感動もんでしたe-266

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)00:45 [EDIT]


OGAWA.Mさんへ

協会にスポンサーがついてくれるのがベストなんですが、どの程度、協会がスポンサー探しをやっていてくれているかは、私達選手は介入できないので、なんとも・・・

実費は正直辛いです。
世界に行く為にはその為の時間や費用は半端無く必要になってきますからね。。
熟考して決定をだします。

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)00:48 [EDIT]


さとさんへ

鴨川から応援ありがとうございました。
なんとか無事に終えました。
日本の女子トップの選手は半端無く強いですe-330 まだまだ自分なんか及びません。

でも、めっちゃ尊敬してる先輩です。
本場ドイツ仕込みの技術は半端無いっe-420

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)00:51 [EDIT]


まささんへ

両日、応援ありがとうございました。

筑波大学の集団演技、かつては私もあのようなことをやっていました。
かなり広い場所が必要になりますが、“魅せるラート”のおもしろさ、わかったくれたら嬉しいですi-179
やりたいんですけど、今はまだ・・・ 人がいない(泣

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)00:55 [EDIT]


大熊猫さんへ

決勝戦、応援に来てくださり、ありがとうございましたe-343
ラートの集団演技、私もかつて演出したことがあります。体操部にいたころでしたが、筑波大学体操部はラート部ではないのでもちろん競技ラートをやらないメンバーもいる中で、持っている技術もそれぞれの中で構成するのは決して容易なことではありませんでしたね。でも、真面目な部員の協力あって素晴らしい作品ができたことを今でも思い出すと懐かしく、そして嬉しく思います。

私は創作活動も好きなので、そろ演技もうソロソロつくりたいなー なーんて思ったりしてますe-319 もちろんGのメンバーでラートしたい人がいれば2人でも3人の作品でもe-282

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)01:01 [EDIT]


YUMIさんへ

大阪から応援ありがとうございましたi-199

復帰戦となったこの大会、道のりは辛かったですが、ひとまず、ホッとしています。

YUMIさんに伝えたいことがあるんです!
あの筑波のターバン王子覚えています?
彼も5年目にして初メダル、そして世界への切符を獲得しましたe-420

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)01:05 [EDIT]


たむたむさんへ

久々にお会いできて嬉しかったですe-2
そして、いい風に目立っていてよかった(笑)
これからは仕事とのバランスを考えつつ、限られた時間ですが、頑張ります。
お互いの健闘を讃えあう、いい光景でしたねe-420

また、次の講習会でお会いできると嬉しいですe-266 

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)01:10 [EDIT]


うへむらさんへ

ありがとうございます。

出場に関しても、期限があるのであんまりノンビリはしてられないんですけどねe-330
よく考えます。

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)01:13 [EDIT]


チョクトウさんへ

ありがとうございます。
斜転の大開脚シリーズは、一応私の見せ所なんで、それを感じていただけて嬉しいです☆

もっと磨きをかけて、舞台でやれる日が来るといいなe-420

望 | URL | 2008年12月17日(Wed)01:15 [EDIT]


 
